読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

AOKI。

実家に帰省してから早2日、その間ケンティー不足でわなわなしてたら上手い具合にツムツムのCMが流れて補充できましたこんばんは。
やっぱり動いているケンティー素敵…家族にドン引きされながらでもうっとり堪能させていただきました。
もう既にドン引きというか呆られていますが気にすべきではないのです中島健人不足に陥り悲しみの底に突き落とされるよりかよっぽどまし。たかがCMの何10秒の間だけにたにたしている人間の事なんて忘れておくれ…


あまりにも動く中島健人不足だったのですが、たまたま買い物途中にAOKIにたどり着くという奇跡。行こうとは思ってましたが偶然行けて出入口付近に大きなポスターがあって思わず小さな悲鳴が口から出てきました。外なのでほぼ聞こえてません(きっと)が心の中では大歓声です。
Sexy Zoneかっこいいよ…!!!
ケンティーがアイドルアイドルしてて本当に好き以外の言葉が出ない程だけどSexy Zoneみんな素敵だよ!!ポスター見てさらに実感です。


今現在住んでいるところの近くでAOKIを見つけていないので実家近くで見られてよかった。帰るまでにもう1回は拝んでおこうと思っています。
ちなみにお店の中には入っていません。近くの駐車場から悲鳴上げていました。


見ていないセクガルの皆様方、ぜひぜひ見るべしです!
そして見る時は悲鳴を上げぬよう心して拝見くださいませ。


就活でも男性用スーツ買うでもないのでお店の中に入って色々見て回れないのが辛いところです。


はぁ、帰ってハニバタ見たい…