読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

よくできました。

make my dayを聞いてサビ部分で既にお前の物だよ!という気持ち悪いツッコミをしてますこんにちは。
これ思いませんか、もう既にお前のry
想像以上にこういう事思いつくのが気持ち悪すぎて人間としてどうだろうかと考え始めました。いくら好きでもこんなにアイドル好きになるものなの?そしてこれキモすぎない…?


一応当人のために書きますが夢女子ではございません。貴腐人ではあります。


だからねアイドルとして好きなんだよね。昔からなのですがアイドルとしてアイドルを全うされてる方が好き。だから会いたいとか自分絡めてどうこうではなくアイドルとして見ていたい派です。
なので恋愛しようが結婚しようがそれはそれで全然大丈夫なのです。むしろそうかおめでたいお赤飯や!というお祝い事になります。幸せ分けていただいているから本人には幸せになってもらいたい。


という事を書いてはいますがああ、今日のこの青空の下には中島健人という人がいてその人と同じ時代を生きられて幸せだなと思うくらいには普通に気持ち悪い人間です。


どう足掻いてもキモい。逃げられようがない。

f:id:ken_tea_time:20170319222520j:plain


そんな人間にもこんなかわいい人が幸せくれて幸せですわ…


Blu-rayの環境がないからフォルダ内にあるケンティー画像を見て癒されるよ!