アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

条件反射。

基本、寝る前にあらかじめマイリストに入れておいた曲を聞きますがそのお陰で1日あった嫌な事を浄化されてますこんばんは。
ケンティーからのSexy Zone、そして最後はまたまた中島健人に戻るというマイリストです。


ジャニーズのソロ曲なんて今まで聞いた事がなくて(調べたら結構あるものなんですね)比較がよくわかりませんがケンティーソロ曲よすぎませんか?
どれも秀逸で飽きがこない。え、それはただ好きだからだろうって?そうなのかもしれない。


他に誰かファンじゃない人にも聞いてもらいたい。どういう印象を受けるんだろう?おすすめするなら……どれをおすすめすればいいんだろう。ジェラ男はアレだしCANDYも…無難にディアハイヒールなのだろうか。


個人的にはカレカノ!大好きです。サビの部分で誰も見ていない事を確認して指でサイン作りながら歌ってます(本当に痛い事は自覚あり)痛くったって楽しければいいんだよ…!!人生楽しんだ者勝ちなんだよ!!誰も見てなけりゃ…いいんだよ…


思いっきり楽しみながら振り付けで歌うとストレス発散です。効果的ですよ!ただし誰かに見られていた場合かなり致命傷になりますのでご注意ください。


そうそう、Hey!!summer honeyのイントロ聞くとうおおおおおおぉハニバタ始まる!とテンション上がります。あの最初ちょっとニヒルな笑顔の合わせ鏡からのケンティーを思い出してかなり高まります。ああいう始まり方好き…!!ハニバタ信者なのでもう曲聞くだけでケンティー…!!!と涙が出てきそうです。あの場所に行けたハニー達は幸せだっただろうな。うん。Blu-rayでその幸せを分けていただく自分もかなり幸せですもの。


ハニバタ本当に最の高で高まりポイントありすぎて語り尽くせません。近くにセクガルさんがいるのなら鑑賞会とかしてここ!ここが最高なんや!!と語り合いたいほどです。


現時点では夫に話しては生暖かい目で放置されてます。