読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

らじらー。

帰省したのはいいものの何だか曜日感覚がおかしくてぼやっとしてたら初耳学あるって事は日曜じゃん!とわかった残念なアラサーですこんにちは。


先週らじらーなかったからうっかり聞き逃していました。が!!


来週はふまけんですと…?!!
絶対聞き逃せない何が何でも聞かなければ!
名古屋終わってからでお疲れのところだとは思いますがもう来週の土曜日が楽しみで生きていけます。

去年の8.25からふまけんふまけんしてますが大丈夫ですよね?これ自分が幻見てるとかでは…ないですよね。


もう毎回Sexy Zoneから目が離せない辛い嬉しい。
本当に今の時代を生きててよかったです…お母さんありがとう…そしてSexy Zoneありがとう…


3.25に何が起きるかわかりませんがきっとまた何か刻まれることになるのでしょうね。楽しみなのは楽しみなのですが何せ記憶力に定評がなさすぎるのでまた土曜日らじらーを忘れてしまいそうな気がしています。
忘れたらきっと今年1番の後悔になってまう。


セクガルの皆さん、来週土曜日忘れずに!
私も忘れず毎日生きていきたいところです。