アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

ウェルセク ドキュメント。

ついに娘の幼稚園も三学期終了という事で実家に帰省しましたこんばんは。
帰ってきたのはいいけれど実家にはBlu-rayを見られるレコーダーはない。つまり。


帰るまでケンティーは見られないという事!!!


今まではそんなに気にした事はなかったのだけど今回だけはかなり辛いです。はまってから毎日なんやかんやは見られていたのに…嗚呼Love ken TV…ハニバタ…既にケンティーが恋しい今日この頃です。


しかしながら侮るなかれ!iPodはしっかり持ってきたので中島健人スペシャルボイスを聞いて心を保っていきたい所存。


さてさて、ウェルセクドキュメント。帰省する前にしっかり拝見させていただきました。


ライブもいいけどこういうの好き…!!ドキュメント付属されているのっていいですね!ライブの前準備やリハ、そして始まる直前の彼らが見られて幸せです。
色々な地方でのライブの様子もチラ見できたりかなり楽しめました。やっぱりお客様がかなり盛り上がっているとキャストさんである彼らにも伝わってさらに盛り上がって、といい事づくめなのですね。福岡のライブはお客様の盛り上がり半端なかった様子でしたね…!嬉しそうなメンバーを見てほっこり嬉しくなりました。


あと個人的に聡ちゃんの私服がかわいかったです!聡ちゃんかわいいけど私服までかわいいのね。たまらんけしからんもっとやry
マリウスと風磨君の髪型同じで仲良しさんのところやしょりたんの子供っぽいところやケンティーのセグウェイとか何だか色々色々あってとりあえずSexy Zone好きな方にはおすすめ!というか知らない人にも見てもらって彼らをおすすめしたい!!

ふまけん厨にもぜひ見てにやけていただきたい…うう、ケンティーのあんなに嬉しそうな顔を引き出す風磨君ありがとう…地球ありがとう…


はああぁ、DVDも買って持ってくればよかったと軽く後悔しておりますが後もう少し待てば新曲だしそれにも特定DVDついてくるはずだし我慢だ…足りない中島健人要素は動画で補給…


と思ってはいても1日に1回はケンティーのtouchが聞きたいところです…というかハニバタでケンティーが歌っている曲全部all中島健人でCD出してもらえませんか…買う…買うしか選択肢は残されていないから…お願いポニーキャニオンさん…