アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

Love Ken TV。

今回のブラッディカーニバルがひどすぎてこんなにも愛してやまない中島健人さえも好きじゃないような気持ちになっていましたがいつも通り愛がただ漏れ状態に戻って生理って人格崩壊しかねないんだなと思いましたこんばんは。


こんなの月に1回、年に12回も経験してよくやってこられていますよね女性って。そりゃイライラしたりするってもんですよ。イライラだけじゃなく無気力になるのが厄介で仕事はできるけどやり甲斐がなくなったら何にもできなくなりまっせ。


大体始める前はかなりテンション高くなって愛がダムの放水みたくなるけど始まってから終わりにかけては砂漠みたくなる(個人差あり)曲聞いてるだけでにやにやが止まらないのにここ数日は苦しかった。


なんて話はいいんですよ。
Love Ken TVの感想です。


いや、あれハニバタの一年前なんですか?
すごく幼く見える!ハニバタよりも収録時間短くて残念なんですがケンティーらしさはかなりあってあああこれ全部見させてくださいお願いします!と叫びたくなりました。どうにかならんものなのですか、受注生産とかで確実に購入する人がそこそこいればできないものなんでしょうか。ハニバタすら全部全部見たい!と思っているのに。


あのメガネにピンクのパンツ姿でさえもきゅーとで悶えられる中島健人が強すぎる。至るところにかわいさが溢れていてこちらのにやにやも止まらない止められない。

かっこいいケンティーも好きなんだけど、どうやらあざとかわいいケンティーがどつぼのようです。
カレカノ!歌った後にこてんと首をかしげる仕草とか。love風の床に♡描くところとか。お股隠しちゃうところもかわいさしかない。

擬音化するとしたら「きゅるん♡」という音が出そうな動作にこちらとしても胸が苦しめられるようです。動悸息切れなのかただの胸きゅんなのかわからないですが胸きゅんだと信じていたい。

何でこんなにかわいいんだろ。かっこいいのにかわいいなんて神か。神なのか。あなたが神か。


Sexy Zoneとして活動してる時は基本かっこいい寄りだからソロ活動してる時のが好きと思うのはそういうところなのかもしれない。かっこいい人のてろーんとしたところにくすぐられる。どSケンティーよりもドMでいじめがいがあるケンティーの方が好きなのかしら…どちらも選べない!


歳を重ねてから昔はどSな方が好きでしたが今はいじめる方が好きです。いじめて少し困った顔見るのが好き。はいどうでもいいBBA情報です目が腐るよー。


何となくね、年を重ねるのもいいなと思ってます。いつかは年をとっていくわけだからせっかくなら今の年を楽しみたいなと。さんおばなりたくないわと思っていてもなってしまうのだから、だったらなりたいさんおばになりたいなろう。さんおば1人でも楽しく生きていきたい。



という訳でlove ken TV最の高。
皆さんぜひぜひ見るべきです!