アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

あさきゆめみし。

今やっとウェルセクドキュメント見てますこんにちは。


いや、前にウェルセクちょっとなー的な記事書いたけど前言撤回。いい!いいよかなり!
本当自分の頭は1回見ただけでは処理しきれない足らん頭で前は初めて見たからわからない→よくないという処理をされた模様。
ウェルセクドキュメントはまた別に書かなきゃ書ききれない程なので割愛しますが。
いいわ、本当に今回行けないのが悔やまれる…悔やまれるからDVD出たら買うしかない。もうそうやって気持ちを消化するくらいしかできない。


ウェルセクドキュメントもふまけんでふおおおぉってなったけど昨日のがインパクト強すぎまして夢にまで見ました。
夢の中でケンティーと風磨君がひたすらいちゃこらしてるというのを遠巻きから眺めている夢。夢の中でも遠巻き。いいの、遠巻きでも眺めていられたんだから!!


そのね、いちゃこらしてる時のケンティーがめっちゃ乙女でかわいかったので朝起きた時の倦怠感がなかった。夢でもかわいいケンティーが見られて朝は死ぬほど起きたくないのに目覚めのよさといったら。


どなたか好きな夢が見られる道具を作っていただけませんか。そしたら朝が苦手な人って減ると思うんですいい夢見られるだけで朝が辛くなくなる!


ケンティーは風磨君といる時本当にいい顔するよね…そういうところも好き…あの顔を引き出せる風磨君、あなたがいてくれてよかったよ…