読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

燃料投下。


おいおいおいおいいいぃ。


Johnny'sWeb見ました?!ねぇ見ました!!!?
何なの何でこんなにふまけんふまけんしてるのおおおおおおおぉおおおぉぉ。誕生日おめでとうは恥ずかしくて言えなくても卒業おめでとうは言えるのかああああああああぁぁぁああぁ。


寝ようとしてたのに目が覚めたよどうしてくれるのおおおおおおおおおおおおぉお。



そしてケンティー卒業おめでとうございます。
学業とお仕事、二足の草鞋で大変だっただろうに尊敬です。
少ししか見えなかったけどスーツ姿かっこいいです。ちゃんとAOKI着てるの流石としか言えないです。薔薇のも流石だよ…というか公式燃料投下で何にも言えねぇ…何なの殺す気なの…殺す気できてるの…

最近のふまけんはふまけん厨を殺しにきていると思う。


あ、特にふまけん厨という訳ではないはずなのです
がケンティーが嬉しそうな顔するのって風磨君絡みなもんでつい検索しちゃうんですよね。あの花が咲くやうな笑顔は風磨君が引き出してくれている事が多い気がするので。


はああぁ、ヤバイ。ケンティー喜んでいるだろうか。喜んでいるケンティー想像するだけで幸せな気持ちになるのが非常にキモい事間違いなしなのですが幸せな気分になれるならよし!



Sexy Zone、やっぱり好きだよ…