アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

破壊力たるや。

最近はまったど新規なので今更ながらコツコツCD購入させていただいておりますこんばんわ。


CDなんてかれこれ中学生の頃から買っていなかったので十数年買っていなかったのですが、最近ってカップリング曲アルバムに入っていないものなんですね。
昔ってカップリングは大体アルバムに入っていたような気がして、だからアルバム借りればいいやとか思っていたのですが。



聞きたい曲が全部シングルにしか入っていないとはこれ如何に…!!
しかもK版とか色々あるんですね、本当に知らない事をどんどん知られて世界が明るくなっていく気がしています。そこそこの年数生きてきたけれど世界は知らない事ばかりなんだな…おはよう世界…


という事でコツコツ集め始めましたがあれやばいですね。スペシャルボイス!最初はchachachaチャンピオンしか聞いてなかったのでスペシャルボイスはいいかな?と思っていたんですよ。いや確かに聞いて損はなし!だけれどそこまでじゃないかな?という気持ちだったので。


でも君にHITOMEBORE版はいいケンティーだというのを調べてしまったのでせっかくだしと聞いてみたんですね。




な に こ れ



かゆうま状態!!これぞケンティー!!!聞きたかった物がここにある……!!!家族の前で聞かなくてよかった、恍惚とした状態のBBAなんて見たくないもんね。


ケンティーのケンティーたるケンティー。
中島健人君が好き!ぶっとんでるのが好き!というかもうどうでもいいからケンティーが好き!ならぜひぜひ聞いてほしい。もうねケンティー好きじゃなくても聞いてほしい。落ちる。本当嘘つかない。インディアンウソツカナイ。


いつもiPodで曲聞いててそのノリで聞いたんですけど音声が漏れてないか確認しちゃうくらい。周りに聞こえてたらどないしよ?!くらいのスペシャルボイスです。



今日も幸せな1日にしてくれてありがとうございます…終わりよければ全てよしだよ、スペシャルボイス。


あまりの素敵さにキモさがいつにも増し増しですがそれ程ヤバイという事をお知らせさせていただきます。