読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

心が叫びたがってるんだ

映画主演おめでとうございます!
何だか今年はCMや映画等たくさんの活躍が見られそうですねこんばんは。


原作がわからないのですがアニメの登場人物らしき物はほぼ出演者にイメージぴったりだったような気がしてます。
ぜひ公開までに原作も把握しておかねば…


ただ、元々漫画やアニメだった物を実写化するって個人的にはあまり好みではなかったりします。その作品に思い入れがあればある程演技されている有名人とのイメージの違いから足が遠のいてしまった経験もあるのでこの原作が好みの方からしたらどうなってしまうんでしょうね…



何はともあれ見に行きますけど!!!
ええ行きますよどんな作品であれども。1回見ただけじゃ理解できない出来損ないぽんこつ頭なので2回は見たいところですが、公開日が夏休みなので見られるのは1回が限度でしょうね。夏休みは忙しい…



そして遅ればせながらLove Ken TV見ました。
どうやら1度見たくらいでは理解できない出来損ないryのようで感想はせめてあと何回か見てからにしておきます。


ただ一言。



めっっっっ…ちゃかわいいです!
ケンティー好きなお方はぜひ!ぜひぜひ!!
さらにハマる事間違いなしです。
かなりはしょられているのでそこはお値段上げてでも収めてほしかった。すごくかわいいところが恐らく切られているっぽくて残念です。あのメガネのとことか絶対かわいいでしょうに。かっこいいのにあんなにかわいくなれるのは何故なんでしょ。


あ、一言で終わらない。


とまぁ言いたい事がたくさん出てくる事請け合いなのでまだご覧になられていないお方はぜひ。
別にポニーキャニオンの回し者ではございません。迷惑じゃなきゃなりたいくらいだよどれぐらいでも語れるよ!


今年も始まってもう3月になってしまったけれどこれからも楽しみが待っていると思うと人生頑張れそうです。