読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

King&Queen&Joker 私なりの解釈続


さっき書いた解釈なのですが続き書こうとしてアップしちゃったので続きですこんばんは。



あの解釈思いついたのはKING&queen&jokerのメイキングを見てからなんですよね。
あのメイキング中にケンティーが「これはラブラブな中での三角関係」というような事を話していて、えっラブラブなの?という疑問からああなった訳です。
最初は皆さんと同じくラブホリケンティーに愛想を尽かしたしょりたんが風磨君のところへ…!!というお話だと思っていたんです。
ただ、それだと何かしっくりこない。


と思っていたところの発言で自分なりにしっくりくる答えを考えてみたところです。
queen視点がないところが面白いところですよね。色々憶測できるから。聞く人の数だけ物語何てできちゃうものなのだから楽しいな。


そしてKING&queen&jokerのダンスなんですけど、最後の方でみんながしょり君を触るところあるじゃないですか?
あれ風磨君が触っている動画ほぼないんですよね。どれ見ても風磨君だけ触ってない。

そして立ち位置も変わっていて、本来なら風磨君がいる位置にケンティーがいてしょり君の心臓を触っているんです。
風磨君も心臓触っている動画あったからきっとそれが本当なんじゃないのかな…と不思議に思っているのですが、その辺の事情わかる方っていらっしゃいますか?


風磨君の反抗だけでダンス変更ってそうそうできるものじゃないだろうし、大体からそういう反抗だったらメンバーで話し合ってダンス変えなきゃだから反抗の意味ないだろうしとない頭を捻ってみたのですがわからず終い。
きっと意味のある物なんだろうなとは思うのにわからないのがもやもやです。
こういうのってわかるまでもやもやするんですよね…わかりたいですな…