アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

みなさんの愛が止まらない。

いや、本当にタイトル通り。
皆さんの中島健人君への愛が止まらない…!!


Twitter見てても愛されてて、それを見るだけで涙腺ゆるゆるになりますこんばんは。


いつもいつもファンに対して愛をたくさんくれるケンティー。
それを励みに頑張れるって言ってくれるケンティー。
忙しいしそもそもTwitter見られないとは思うけれど。ファンの皆さんの愛が溢れてるよ!愛されてるよ!!!


皆さんの愛でたくさんのTL見てると...…それだけで泣けるよ…(何でお前が)


何で泣けるかって自分でもよくわかっていないのでアレなんですが優しい暖かいTLに目から水がぼたぼた。メンタル的にヤバイ人という理由でもないとは思うのですが…普段滅多に泣かない(特に人前では)ので自分でも驚きです。


先の事はわからない、けれど彼が目指す場所に行けるように応援していきたいです。


しかし、Twitter見てると若い方が多いですね!
Twitterではなくブログにしたのも実は年齢的にどうしようというのがあったのですが。
アラサーでもファンの方ってきっといるよね…?ね…?!


セクガルさんという「ガール」でない年齢なので自分をセクガルという一括りにまとめても許されるかどうか知りたい今日この頃です。