読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

頼む!!

先ほど起きた事を書かせていただきます。


寝る前に健人君の昔の動画等をある程度見てからiPodでCANDYとかジェラ男とかぶつかっちゃうよとか聞きながら寝るのが日課です。


さて、今日は何見ようかな~とかるんるんるるんるんるるるるんるんと見てたら、何故かいつもより聞こえ方が違う。こうテレビで聞いているような…


はっとして耳からイヤホン外したら思っいっきりスマホから音が出ていましたアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



笑えないよ!!!!



助かったのが隣で寝ている子供達は爆睡、そして夫の部屋にも聞こえていないだろう事…


そして何より見ていたのが普通の動画だった事。



いや、普通のしかないよね?うんうん普段は聞かれちゃマズイ物なんて見てないよ本当ダヨー



…今度からはちゃんとイヤホンが機能してるか確認してからにしなければ。
スマホが壊れ気味で電話してたら声が相手に聞こえなくなったりこうやってイヤホンが急に機能しなくなったりするのだけど。まだ使えるしいいかと。



しかし不具合多くて困りものです…



皆さんも動画をイヤホンで聴く時は周りの状況とちゃんと接続されているかの確認怠らずに!!
色々と危ない事も他人事ではなくてよ…