読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

ついに見た!

ハートあげるよ♡


と語尾に♡マークついていそうなCM、家のテレビで見る事がやっとできました!!
ネットでは確認済みでしたがやはり大きいテレビだともっと綺麗に見る事ができますね。やっと見られた幸せ~としていたら違うVer.もほぼ同じくらいに見られてえ何、中島健人のための時間だった?と錯覚しそうになりましたこんばんは!


ちなみにサザ○さんを見ていた時に視聴できました。毎週見ていてよかったよ、心から感謝する…



見たのはCMだけではなくて、ウェルセクもう1度最初から見直してみました。
前回は勝手に高い期待をして見ていたからなのか今日は普通に楽しかったです。あれ、前回はどうして何か物足りなかったのか?と思うくらいに。


ど新規で私至上最高なのはやっぱりハニバタなので比較対象的にはそちらに軍杯が上がってしまいますが(何様)楽しかったです!
やっぱりみんなキラキラしていてアイドルなんだなとしみじみしながら拝見させていただきました。



ソロだとキラキラでも5人だと少し控えめなのはやっぱり立ち位置的なのを考えてなのでしょうか?
確かに菊池君が回した方がもっとうまく回るのかな。
どことなくMCの時に間延びするような気が否めない気がしました。


意外や意外で、勝利君が煽っていたりで驚きつつ(勝利君は真面目でかわいい優等生的ポジだと思っていた)今みんな試行錯誤中なのかしらと。


昨日の記事と全然違う感想ですが、ウェルセク楽しかったよ!



だからこそ今回行けないのが身にしみます…どうしても行きたい、けど行けない…
ソロコンには絶対行きたいお願いします行かせてくださいと年甲斐もなくお願いしたら優しい家族から行っておいでよと嬉しい言葉が!!

いや、まだ決まってないしチケット取れてないからな。
そういうのはチケット取れてから喜ぶものだよ…


という訳でぜひともソロコン開催していただいて、そしてそのチケットを…!!どうか……!!!!


その思い出を胸に冥土へ旅立つ事ができそうです…