読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

ウェルセク途中まで。

昨日ウェルセク途中まで見て、今日は続きから見ねば!と思っていたのに気づけばサマパラ見ていましたこんばんは。


用事があったので帰ってきてから見たのですが、やっぱり素敵…!!
見るだけで嫌な事忘れられるってある意味最高の薬なんじゃないかと思います。
でも薬は依存性高いのよね…そうか、だからほぼ毎日見てるんだ…


ハニバタ=薬(最高級)

これがあればしばらく生きていられる…ありがとうございます…


さて、昨日見たウェルセクなのですが。
たぶん期待しすぎていたんだと思います。
ハニバタしか見ていなかったから、あの感じが最高に好きだったからかはたまた箱が広すぎたからなのか。

何だかあまりのれなかったんですよね…


音楽番組とかで5人が一緒に歌を歌っているところが大好きでSexy Zone好きだわ!と。
そしてその気持ちは未だ変わっていないはずなのに、どうしてかウェルセクはわからないまま後半まで進んでいってしまいました。


マリと聡ちゃんのかわいい!とか色々あったはずなのに(動揺で記憶が出てこない)



きっとコンサート行っていたら感想は変わるんだと思います。
ライブ行きたかったな…諸事情によりその日はどうにもならないので諦めざるを得ないのですが。


今度また時間がちゃんとある時にゆっくりウェルセクリベンジしてみようと思います。


今年、もしまたソロコンがあるなら何とかして行きたい…!!