読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

毎日の日課。

おはようございます。


今日も今日とて見てます、サマパラ。
2015TDCのも買おうか迷っております…

見たい、けど買ったらどっちを見ようか毎日無駄に悩む時間が増えるのでは…
そして単純に今月Blu-rayやらCDやら買いすぎているのでどうやって捻出しようか考え中です(既に買う気でいる)


今月は新曲出ますしね!
どちらか選べなくて2つ予約した者です。
あれですよね、初めてAKBのCD何枚も買う方の気持ちをわかりました。選べないよね、本当。

今までCD聴けりゃいいじゃんって思っていた自分をミキサーに入れて粉々にしてやりたい気持ちです。


そうそう、何を書こうとしたか思い出しました。
いつも書こうとした事を忘れて違う事を書いてしまっているので…


サマパラの事なんですけど、敬礼するところが何度かあるんです。
そこ、かわいすぎやしませんか?!
20代前半であんなにかわいい敬礼できる人っています?!
一々動作がかわいくて、でもかっこいいなんて本当に朝から眼福です…生まれてきてくれてありがとうございます…!!

手や足の動き一つ一つが綺麗だから余計にそう思うンでしょうかね。
手先までぴーんとしてて見ていて気持ちいいです。


このブログ、書いた後一旦落ち着きを取り戻してから確認するのですが冷静になってみるとすごくキモイ事しか書いてなくて血の気が引きます。
何か怒っている時は自分のブログで冷静になれるのでその点だけいいかなと思い始めました。

もう変態的なキモさ…間違えて見ていただいた方にのめり込む程土下座して謝りたいです。


という謝罪もしたのでこの辺で。