アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

寝る前に。

こんばんは!


題名通りだけど、寝る前に最近は音楽聞いてます。
ケンティーのソロ曲と、好きなSexy Zoneの曲。
安眠できるかしらっていうのと寝る間際までケンティーの声聴けるなんてナイスアイデア!と思っていたのだけど、これよくない。


曲聞いてたら色々捗ってしまって寝付けないんだもん。うっかりブログ更新しちゃうし。


元々寝ながら曲聴く事が少ない人間なのでついスマホでケンティーの動画見てたらこんな時間に…という事も多々あることです。
ファンあるある!…か?


好きな曲はCANDYとカレカノ!とMr.Jealousy。いや、全部好きなんですけれど。


サマパラになりますが、カレカノ!歌った後に後ろ振り向いて少し照れてるケンティー可愛すぎやしませんか?CANDYもそう見えて、かわいい曲にかわいいケンティーって…本当……もう…


神様、同じ時代に生かしていただいてありがとうございますと感謝したくなる。
今の出会いでよかったと個人的には思うのです。


もっと年齢が若かったらハマりすぎて人生がどうなっていたかわかりません。若い時は猪突猛進ですもんね。


サマパラまだご覧になっていらっしゃらない方がいたらぜひおすすめします!全力で!!


かわいいしかわいいし、かっこいいし足長いし声甘いしかわいいし土下座したくなるかわいさがつまってます。


買って損はない!


いつか風磨くんや聡マリの見たいけどいつになる事やら。