
アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

何故こうなったか

おはようございます。


今日も今日とて朝からサマパラ2016見ておりました。
いや、いいね!いいねの一言じゃ言い尽くせないけどいいね!以外の言葉が出てこない。やっぱりちゃんと読書して語彙力上げねば伝えたい事も伝えられないよ…


支部巡回は日課だけどね!



さて、今日は何故アラサーになって急にジャニオタになってしまったのか。
というかジャニオタの定義ってどこなんだろう?
CD全種買いしたら?コンサート行ったら?グッズ集め始めたら?


元々ゲーオタ、コレクターなのでオタク基質である事は紛うことなき事実なのだけど、初めての事はやっぱりわからない事ばかり。
きっと私はちゃんとしたジャニオタの方々からしたらへなちょこだと思う。


なので変な事言っていたら軽くスルーしてくださると精神衛生上助かります。


あ、話が逸れた。
何故こうなったかは、去年のアルバムから始まったのです。
元々好きだし、ちょっと買ってみるか~と買って付属されていたDVDを見たのが始まり。


えっ、ちょっと待って何これ何この衝動。
言葉では表現できない(ただ語彙力がないだけ)色んな感情で何が何なのかわからなくなった。


そこからYouTubeやらで色々動画を見て、やっぱりコンサート映像見たい!ってなってAmazonさんかはお願いして今に至ります。


そう、ここにくるまでたった1、2ヵ月。
その短い間にケンティーにどはまりしたのです。


今まで色んな芸能人、いいなとは思っていたけどそういうのじゃなくてただ本当にこの人見ていたいなと思うというか。

文章にするとめちゃくちゃキモイ事書いていますがいいんです。
本人もキモイ事はとうの昔から知っています。

それくらい惹き付ける魅力がある人に出会った事がなかったので、驚きすぎて未だに興奮さめやらず。

ああ、死ぬまでに1回はコンサート行きたいな…



書きたい事がまとまらなくなるくらいになってきているので、今日はここまで。