読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

いてもたってもいられない。

はじめまして、こんばんは。

前々からSexy Zone好きだな~くらいは思っていたのに、特段CDを買う訳でもなし、コンサートに行く訳でもなしの自分でした。


そもそも誰か特定の人(有名人)を強烈に好きになった事、今までなかったのです。
かっこいいな、かわいいなとかは思うけど。


そんな私が、なんと、まさか。
Sexy Zoneにはまってしまい、そしてその溢れる想いを留めて置く事ができずブログを作ってしまいました。
今の世の中はいいですよね、こうやってひっそりと誰に素性を知られる事もなく萌え滾る想いをぶつける事ができる…!!


Twitterでアカウント作ろうかとも思いましたが垢分け面倒そうだったので。


Sexy Zone全員大好き!ですがブログURLの通り中島健人さんことケンティーが大好きです。
画像を通して見るアイドルとしてのケンティー大好き。
アイドルをアイドルしてくれてる、こんなアラサーにもキラキラを分けてくれるケンティーが大好きです、とたぶん長くなりそうなので割愛。


ただただケンティー大好きを垂れ流しにするブログです。