アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

ありがとけい。

ありがとけい伊野尾慧こんばんは。




伊野尾君は人気なんですね。今までジャニーズをどちらかというと苦手傾向にあったのでジャニーズの誰がどう人気なのか全然知らなくて。いつもジャニーズ情報は母か姉から聞くという完全なるジャニーズ音痴でした。どうやら母も姉もめざましで伊野尾君を知ったらしいので朝の番組に出るのは知名度的にぐっとあがるものなのか…ならばケンティーもどこか朝の番組で…!!と常々思っています。



何で伊野尾君の話になったかっていうのは土曜日のらじらーでケンティーが話していたから。あとよく母から伊野尾ちゃん伊野尾ちゃんって聞くからでした。あれね、朝番か昼番組に出るともれなく主婦層をターゲットにできるのね。ぜひケンティーもしくはSexy Zoneで出られないものなのでしょうか。昼番組ならマリちゃんも出られるし知名度も上がってさらに活躍の場が増えるのでは?と思うけれど何となく昼番組や朝番に出てるSexy Zoneの場面が想像つかないんですよね…面白いしもっと活躍できる場を!と思うのに。この感覚はなんなんだろ?

きゅるん。

昨日の初耳学でお花抱えて首傾げたところタイトル通りにきゅるんと聞こえて幻聴なのか自分以外の人の耳がおかしいのか小1時間考えましたこんばんは。



ケンティーがかっこかわいいのは周知の事実ですが短髪にしてからの破壊力ったらまぁ。何気ない仕草ですら色気たっぷり茶目っ気もありあざとさすらある。一言で言い表せられないけれどとにかくいい!!ケンティーありがとうございます…短髪黒髪最高すぎて言葉が…出てこない…語彙力がきて…



初耳学、ケンティーにとってもスタッフさんにとってもお互いの愛が溢れていて見ていて心地いいです。林先生も強火担で最近は林先生もいい人だな…トゥンク…となる始末です。ケンティーが絡むと大体いい人に見える。病気ではなくそういう仕様です。



ここさけも特設サイト出来ていたしもう楽しみすぎて…!!あともう少しで抽選結果も出るしね…どうかどうかお願い致します…行けるためなら頑張るから…

あまがみたくみ。

いやっふぅー昨日はらじらーちゃんと聞けたぜこんばんは!!!



よかったですね、昨日のらじらー…2人ともHP5でやってるからかハッスル具合が半端なかった。あまりのテンションの高さに聞いてるセクガルついてこられてる?!と心配すらしたけれどTwitter見てたらそんな心配皆無でしたね。逆にあのノリが自分にはとても楽しくて素晴らしいサタデーナイトを過ごさせていただきました…!風邪薬の効果覿面すぎてすごく眠たかったけれどケンティーの力で最後まで聞き逃すこと無く起きていられましたぞ…



昨日のらじらーは勝利君のテンションがやばかったね。常にハイテンションでツッコミつつぼけてく勝利君を聞くことができてこの上ない至福。勝利君かわいいわというか勝利君とタッグ組んでるケンティーの可愛さと言ったら何に比較する事もできない程至高。しょりけん回は色んな面でメンタル崩壊させられるから聞くの辛い…いやもちろんありがたいんですけどね!



今回どこをどう切り取っても面白かったからどこが1番とか言い表せられん…結婚してくださいはさすがケンティーだなとしか。さようならからあれ言える23歳日本中どこ探してもおらんよ。別れから結婚へ繋げるワードをあの短い間でよく見つける事ができるなと感心しかございません。感心というかあまりのイケボに脳内とろとろであああああああああああああああああぁああケンティーあああああああああああぁあぁまじかああああああああああめしうまああああああああああぁみたいな事になっていました。このポンコツでは脳内で瞬時に理解する事が最早不可能だった様子。



ケンティーの咳払い1つとっても素敵すぎてそれだけでもずっと聞いていたいという変態な自分と咳払いしてるということはまだ喉の調子悪いのかな大丈夫かなと心配する自分とあああああああああああああああああああケンティーああああああああとなる語彙力ない自分が脳内でファイッ!しとりますがな。むしろ自分の中でこんなに色々な思いを馳せる事ができたんだなとしみじみするべきかこれやばいやつか…?と心配すべきか判断すらつかない。



きっと大丈夫と信じて来週のらじらーを待つのだ。そして来週もきっと思うだろう、私はもうやばい奴なのだと…

黒髪短髪。

今のケンティーの髪色髪型が大好物ですこんばんは。



顔が好みならどんな髪型でもウェルカムですが今のケンティーかっこよすぎませんか…!!いやどんな髪型でも健人君なら素敵ですが個人的にどストライクで…男の人の茶髪はあまり好みではないので黒髪だと忽ちトゥンク…となってしまいます。勝利君も黒髪の方が好きだったりします。茶髪でももちろん似合うしかっこいいんだけれどね。




これはケンティーの話じゃないけど黒髪パーマの男性ってかっこよくないですか。それに黒縁メガネだったりしたら最の高。そんな人に出会ってみたい…というかケンティーのメガネかっこよすぎてそれ見られたら黒髪パーマなんてどうでもよくなるわ。




相変わらず支離滅裂ですがなんせ今日はらじらーの日。覚えてましたよ!今日ケンティーだしね!!これを逃すと生ケンティーを暫くお預けになってしまうので…何とか起きていられるように頑張ります。



ただ風邪薬飲んでしまったので10時まで起きていられるか…どうか…むしろ今眠たい眠ってしまいたい貪るように寝てしまいたい。でも今寝て起きられる自信は皆無。どうしてもケンティーのらじらー聞きたい…!!!

買ったどー。

とったどー!ならぬ買ったどー!こんばんは。



やっと買ってきましたbis。

f:id:ken_tea_time:20170602170127j:plain




ねぇ中島健人強すぎない?これ見て好きにならない人っているのかよ…買わずに後悔するより買って得してください。ケンティーガールの皆様おすすめですぞ。



中身もさすがケンティーですな…という感じ。元よりご両親が素晴らしいのもあって今のケンティーはこうして出来上がっていったんだと感じるものがあります。小さな赤ちゃんを連れて美術館なんて考えた事ない。というより大きくなった今も何か催し物がないと美術館行かない…子供の感性のためには色々と連れていって視野を広げてもらうのも親の仕事なのだと考えさせられます。いつもイオンやらしか連れて行っていない自分…猛省…!!

泣きっ面に。

風邪でどんよりな中買い物行かねばと重い腰を上げて玄関開けた瞬間にスコールのような雨が降り始めて漫画かと1人悲しくツッコミましたこんばんは。



それまで曇り空ではありましたが降っていないのに突然の大雨。こうやってネタになったのでよしかなと思えるプラス思考はありがたいです。



何事もね考えすぎても仕方なしなるようにしかならん事も多いですよね。だから毎日寝る前にサマパラ当選しますように…!!と半ば神様を脅迫する勢いで祈ったところでどうにもならないのが世の常。わかっちゃいるけどやめられねぇ…!!是が非でもサマパラ行きたいのじゃ…!



そういえばbis買いに行けていません。病院やら何やらで今週まともに買い物すら行けていない現状。雑誌どころではないのです。Amazonで頼めばいいじゃん?とも思うのですが買いに行けるのに配達員さんのお仕事増やすのも…自分の中では勇気がいる事でして。明日あたりには買いに行けそうな気がするというか明日は買い物行かなきゃ餓死しかねないので明日こそは…!!そして土日ゆっくり見るんでい。



雨続きの土日が楽しみになりそうな予感。

100。

冬の風邪は嘔吐や下痢を伴うから勘弁してください気をつけますからと思っていたが夏の風邪はしつこくて頼みますよと懇願したくなるのがよくわかりましたこんばんは。



夏というか初夏にあまり風邪を引かないので冬のはヤバいぞ…と身を引き締めておりましたが夏も油断できませんね。そのしつこさに降参しているのにも関わらず果敢に攻めてくる。風邪を治すお薬が出来上がってくれるのを願うことにします…早く治りますように。



そしてこのおばさんが毎日ケンティーへのloveを垂れ流しているブログ、実は100記事超えました。始めたのが3月でほぼ毎日更新してきていたのであっという間です。こんな拙いブログを見ていただき心より感謝の気持ちを捧げたいと思います。



正直こんな得にも何にもならない文章もまとまらない物を世の中に流してしまっていいのだろうかと悶々と考える事も多々あります。ケンティーケンティー中島健人中島健人しか書いていないしそこに見てくださる方への情報なんぞ何一つなく。



ただこのケンティーへの気持ちを自分の心の中だけで留めて置くことが苦しくて吐き出しているだけなのですが考えようによってはこんな気持ち悪い変態でも人間として日々生きていっているしそれなりに世の中に順応できている事を知ればきっと人生生きていきやすくなるよ!というのをみなさんに伝えていければ…このブログの存在意義もあるのでは。



大丈夫!世の中意外と変態だらけ!

浸かる。

今週のお題「私の沼」


昨日風邪ひいたかもと思っていたら家族の方が重症で喉の痛みがどこかへすっ飛んでいきましたこんばんは。



あれですよ気持ち良く飲んでて酔っぱらえるわと楽しんでいたら隣でどちゃくそに泥酔した友人を介抱しなきゃならなくなって酔えなくなるあれですよ。去年胃腸炎にかかってやばいわ寝ようとしたら隣で吐き始めて看病してたら自分大丈夫になったというあれです。人間って強い…




お題なんて初めての試みなのですがこれは間違いなく私にとっては中島健人でしょう…!!はまってしまったらそこから這い上がれない中島健人沼。うーん沼というより温泉と自分は思っているんですけどね。あまりにも気持ちいい温泉なのでずっとそこに浸かっていたいし上がる気もさらさらない。ひたすらその温泉に浸かる人生を過ごしてゆきたい。そんな感じの毎日です。



沼っていう言い方が何となくはまってしまった…!!なんだと…?!そりゃあ抜けられねぇじゃねぇかっっ…っ!!というそこから出たいのに出られなくなるというのとは違って自らそこにすっと入りたくなるので温泉なのかな…と。そういう風な表現を前にTwitterで拝見してこれだ!と思ったんですよね。




つまり健人の湯にずっと浸かっていたい人生という事ですまる。

風邪。

題名通り風邪を引きましたこんばんは。



最近周りで流行ってはいたのですがばかの子なのでスルーできると信じていましたがついに猛威の波に飲まれる事になりました。まだ熱は出ていないので早めに寝て治してしまおうかと。喉だけが痛くて声もがらがらになりつつあり。



こんな時はゆっくり夢の中でもハニバタ見られますように…夢の中でアイドルしているケンティー見られた時の翌朝の調子の良さは異常。



みなさんも体調にはどうかお気をつけくださいまし。

流石に。

昨日bis買いに行こうとして忘れて帰ってきた事がショックでらじらーの事まで忘れていたという驚愕の事実をさっき知りましたこんばんは。



この…ポンコツめ…!!!この前までらじらー覚えていられるようになったようふふなんて更新していた自分を後ろから鈍器で殴ってやりたい気分です。覚えてるどころか寧ろ頭から消えてたよ…怒涛の物忘れに流石に草も生えません。ポンコツと非難したいところですが逆にこれはヤバイ方なのでは…?と心配すら出てきました。ただのあほなだけなのだと信じたい…いやあほなのも嫌だけど…



忘れていたことすら忘れていた自分はのほほんとセクセカ見てみましたよ本日。色々ながら作業用に流していただけなのでちゃんとは見られていないのですが控えめに言っても素晴らしかったです。



何回でも言うけどおばちゃんバンって撃たれるの弱いのよ…しかもKING&queen&joker歌ってるところでバンってされると否応なしに喉から声にならない声が出てくるわ。まだあどけなさの残るケンティーが歌いながら撃ってくれるそんな仕草もこちらにとっては狂気…狂気だけど楽しませていただきました本日もSTY。


全体的にみんな若くてかわいかった…しょたに目覚める気持ちがよくわかりました。ケンティー好きになってからジャニオタになってそこから色々な方々の気持ちも少しずつではありますが理解できるようになってきた気がしています。ケンティーから始まる物語…世界を広げてくれて感謝しかない…



傍から見ればよくわからないBBAが若い男の子見て悶絶しているだけなのですが言葉を変えるとすごくよく見える不思議。あ、よく見えてもいないかも。

またしても。

bisを買おうと街まで~出かけたら~買うもの忘れて~買わずに~帰ったよばかやろーこんばんは。



衝撃により本日の出来事をサザエさん風にまとめてみましたのでメロディはサザエさんでお願い致します。


このポンコツ頭め…!!買いに行こうとしてメモまでして忘れて帰ってくるとはどういう事なのか。自分で自分の事がとうとう信用ならなくなってきました。明日は出かけない予定なので最速で月曜日になる予定ですそれまで見られないとは…土日ゆっくり眺めてケンティー充したかった…



いやこのあんぽんたんな出来事もサマパラ当選するためのイベかもしれないので前向きに生きていこうと思います。これでサマパラ行けるなら安いもんや…!!ちなみに当選がわかるまで何かにつけて嫌な事だったり辛い事はサマパラのためという事で脳内変換していきたい所存。セクガルのみなさん、こうすると毎日以外と生きていきやすくなる…かもしれません。


そして受験でもないけれど決まるまで言わないようにしている事もあるので準備は万端です。後は寝て待つのみ!何があっても何が立ちはだかろうとも誰も私を止める事はさせない…そのためだけに私は今生きているのだ。



みなさん、頑張って生き抜いていきましょうね…!!

遠い先。

どんな辛い事が待っていようとサマパラがあるのなら生きていけるそんな気がするなんてポエマーになりますこんばんは。



正直サマパラあるなら生きていける。どんなことだってサマパラに行くための苦行だと思えばできるはず…!!乗り越えればサマパラが!!あると信じて!!!



そんな事考えてしまうくらいコミュ障な自分にとっては最近眩しい日々が続いておりまして。1人部屋で引きこもってハニバタ見てたい…雑誌の整理整頓してたい…何もかもケンティーに浸っていたい…煩悩をありのままにして生きていきたい、けれどできる環境ではないのでやっていくしかない訳であります。


そんな環境でもサマパラがあるからこそやっていけるという事なんですよ。生ケンティーに会えるならば。もうね席とか関係なくて同じ空間にいさせていただけるなんて夢?妄想?天国?という感じでして。当たるかどうかは関係ないぜお嬢さん…当たりは…引き寄せるのさ…!!

心拍数。

わくわく学校サマパラに続き雑誌もケンティーばかりで今年の夏は中島健人に殺される予感しか感じませんこんばんは。



むしろケンティーに殺されるなら本望ですよ…我が生涯に一片の悔いなし。天に拳掲げて召される覚悟はできております。


雑誌bis買いに行こうとしてあそういえばanan連載あったんだ買わねばとまんまと違う雑誌を抱えて鼻歌歌いながら帰ってきた若年性BBAはこちらです。どうして頭の中にあった雑誌を買ってこられないのか自分でもわからないのですがどなたかわかる方がいたら教えてください。いやanan欲しかったからいいんだけどさ…にしても最近のケンティーやばくないですか…どの雑誌見ても美しさしか感じられない…サマパラ行く前に召されてしまう…



あまりに美しいから雑誌開いて悶えてぐああああああああぁ目があああああああああとムスカの真似して閉じてまた開いてと繰り返してます。自分にとっては眩しすぎて辛い。もはや同じ人間なの?もしかして神?とか錯覚してきちゃうくらいのやばさに思えるけれどそれはケンティーがすごいのか自分の頭がいっちゃっているのか。



両方な気がする。

祝!

サマパラ2017決定おめでとうございまふううううぅぅぅうぅううぅああああああゑええぇ!!!



取り乱してすみませんでも言わせて。




サマパラ2017おめでとうございます!!!
今年はサマパラないんじゃないかと内心冷や冷やしておりましたが通知を見た時本当に「いいいぃぃっっっっしゃあああぁ」と声が出てしまい家族に心配されてしまいました。もう心の奥底から叫びたいのを我慢したのだけど口から勝手に言葉が飛び出していったよね。歓喜の舞を1人で心ゆくまで踊ってチケット申し込み(初)をしてもうどうにかこの胸の高鳴りを誰かに話したくて夫にLineする始末。優しい夫はよかったねと…いつもこんなテンションの妻ですまねぇだよ…



春魂に行けなかったのにサマパラもなかったら残りの人生どう生きていけばいいのか路頭に迷うところでしたが何とか生きていける目処が着きました。もはや自分の人生は中島健人に捧げるための人生と言っても過言ではないのだろうという気さえする。チケット当たった気でいるみたいだけど当たらなくても何とかしてでも行こうとする所存。というか何が何でも行く!!!



どこかで見たんだ…強い言葉は本物を連れてくるって…だから声が枯れてでも叫ぶよ…



「おらサマパラ行かねばならねんだ!!!」



言霊よ宿れ…!!

100万回。

昨日が嘘のように元気を取り戻しましたケンティーの力すごい改めて生きようと思いましたこんばんは。




薔薇色の日々。




100万回なんて言わないからせめて1度でいいからいや待てよ自分じゃなくてどなたかに愛してるよと言っているところを影からこっそり覗かせていただけませんかお願い致します。100万回会えるなら会いたいけれどケンティーに会えるような人間には到底なれていないしこれからなれる希望も何もかもないので誰かに言うのを見届けたい。もうドラマとかで好きだよとかセリフあったらそれを1日ずっと見続けていたい。というか今回の薔薇色の日々でI love youという単語と甘い言葉の羅列を見ただけでささくれだった心がふわりと柔らかくなって棘が完全になくなりましたからね。ケンティーすごい。



やっぱり辛い時には中島健人だなと痛感した出来事でした。ただ甘い言葉をイケメンが言うだけではこんなにときめかないしむしろは?と殺気立つ自分です。中島健人だからこそ光り輝くのですよ…!!ラブホリ王子さすがですぱねぇっす。一生ついていきたい。ケンティーに嫌がられても(嫌がられるような事は至極しないつもりではあります)迷惑をどなたにもおかけしないようにケンティーの1ファンとしてこれからの人生歩んでいきたいものです。