
アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

間に合った!

昼前に更新したつもりでいましたこんばんは。



このブログを始める前に1日1更新を目指そう!と勝手に決めていたので今日のうちに更新したいと思います。ダダ溢れになるケンティーへの思いを心に閉じ込めておくことが難しいので…



新しいフライヤーもらってきましたよ!
以前は後ろ姿だけで薄らぼんやりシルエットだけでしたが新しいのはちゃんと写っていてにんまり。原作をまだ知らないのでわからないのですがこういう風なのかな。原作読んでから映画を見に行きたいと思っていたのですが原作を読んでしまうと実写に耐えられなくなってしまうかも…と二の足を踏んでいます。いっそのこと映画は映画と割り切って楽しんだ方が楽しめるのでは…?基本的に原作は原作のままの方が好き(PとJKも実写化されましたが難色)なのでこのまま真っ新な状態で見に行こうと。どんな状態であってもピアノ弾いてるケンティーは美しいだろうし演技されてるのも素敵だから間違いないけれど。事前情報なしでいってこようと思います。



それで見たあとに原作読んでああこれがあそこのシーンだったんだと楽しめるかもしれないし。よし決めた!(読むのがめんどくさいとかじゃないよ!)早く公開されないかな。なんて言ってるけどきっと7月はもうすぐそこだ。そして夏休み終わってから見に行くので恐らく8月中旬に見に行けるのでそれまでここさけの事は調べずにいられるのか正気でいられるのか不安なこのごろです。

プラス。

昨日ken tea time更新されてましたねこんにちは。



無限の住人の感想。ケンティー見に行ったんですね。ケンティーがいないテレビ番組はEテレかアニメしか見ていないので(子供の趣味だよ!自分じゃないよ!)わかりませんが面白いんでしょうか。何となくるろうに剣心っぽい感じ?なのか?という見たまんまの情報しかわかっていないのです…



ken tea timeのハッシュタグのところで前向きなケンティーらしい部分があるのですが、そういう部分を見る度にケンティー好きだわと再確認させられます。見られる方はぜひぜひ。



ケンティーじゃないんだけど芸人さんのカズレーザーさんの考え方も素敵で「人間は幸せになる。それなのに悪い方悪い方に考えてバットエンドにしたがる 。そう考えなければハッピー。」
「不幸から目を逸らす努力が必要」というのを何かの番組で話されていたらしく。同じような事ケンティーも話していましたよね。そういう考え方すごく好きなんです。賛否両論あるでしょうが自分は好き。だって生きて今ここにいるだけで幸せですもんね、自分は。家族が健康でいてくれてご飯が食べられてお風呂が暖かくて。色々考えるとあーだこーだなるけれど。



こういう考え方なかなかできないので心がほっこりするというか…まぁとにかくケンティーの全てが好きなんですという痛いBBAの戯言です。もうken tea time更新されるの嬉しすぎてほぼ毎日数時間置きに確認しにいっちゃうもんね。あれって何時更新とかあるんだろうか?それとも更新時間は本人の気分次第なのかな。どちらにしてもありがたや…

持続。

土曜日のらじらーの興奮が未だ冷めやらぬままですこんばんは。


最近色々あって寝落ちしかねない状態なので昼前更新しようと思いつつ忘れそうなので…いや更新しなきゃいいじゃんとは思いますがただただ書きたい。この胸熱な感情をどこかに吐き出さないとやっていけない…!!ただでさえ変な人なのにさらにもっとヤバイ人だと世間様に認識されてしまうと生きづらくなってしまうので。



いやまぁどんな事になってもケンティーへの思いがすたれる事はないでしょう。人生でこんなに憧れる人に出会えるのってそれはそれで奇跡的な事でマワレミラクルでこんな平々凡々な人生だったけれど生まれる事が出来てよかったなとしみじみ思いを馳せられます。昨日さんまさんのテレビでもやっていたけど最初の選択じゃなくて違う生き方をして楽しく暮らしていらっしゃる方々もいて広くて柔軟な生き方を選ぶのも素敵な事なんだなと。どんな生き方選んでもそれが本人にとって幸せならそれでいいんですよね。その選択をされた事、そして選んだからにはかなりの苦労もあった事は重重わかるつもりではあります。けれどどんな事にもたくさんの選択肢があってどれを選ぶのも自由、その選んだのは自分なのだから責任を持っていかなきゃねという。自由は自由だけどだからこその責任もあって楽しいばかりではいられないんでしょうね…



だから選ぶよ例えアラサーで子持ちで田舎住まいでもケンティーのためなら遠征するぜ!行かなきゃ後悔する。もちろん家族に迷惑かけない方向で考えるけれど。



こんな熱量を持って動ける事が楽しいしこんな自分もいたんだな。こういう気づかせてもらうきっかけになった中島健人に今日も感謝。


STY!

結婚しよう。

昨日の興奮冷めやらぬですこんにちは。


聞きました?昨日のらじらー聞かれましたか?



めっっっちゃよかったぞ…
youにぶいね、はどうなんだろうこれはコメントしにくいだろうなという感じがしたし間延び感があったからかケンティーのほげ(forget)しか覚えていません。眠気もMAXであの感じが続いたらケンティーの美声を聞きながら眠ってしまって気づけば11時なんじゃ…とうとうとしていたのもありますが。にぶいというより脈なしというような…何とも言えませんが。


その後のね結婚しよう企画!!!
これが最高でしたわ…先週の聡ちゃん風磨君の聞いていないので比較しようがないのですがよかった。勝利君のかみかみしたところや笑っちゃうところかわいかったー。そうだよね結婚なんてまだ早いし考えた事もなければ難しい企画ではあるよね。歳とってても結婚したいと思わなければそんな文言咄嗟には出てこないだろうし。勝利君のありのままがかわいくてほんわか癒されてたところに最後どストライクなプロポーズが出てきてやっぱりSexy Zoneのセンターだな決めるところは決めますな…としみじみ浸らせていただきました。

結論 勝利君かわいい。


ケンティーは流石の一言に尽きる。どんなのもほぼ即答で出した解答が決まっててこんな事言ってもらえる方は幸せだろうなと思わずにはいられませんでしたが特にこれ!

やっぱり俺もそう思ってた。結婚しよう好きだよがとろけました…最後ちょっと明るめに言っていたのがおちゃめでかっこよくてかわいくてこれ聞いて眠け吹っ飛ぶ。吹き飛ぶどころか突き抜けてらじらー終わってからもなかなか寝つけませんでした。どうしてくれる中島健人


このさ、最後の好きだよの言い方。柔らかくて暖かくて愛してるんだなと伝わってくる声色。この中島健人が最強すぎて生きててよかったしこれからも生きていけると今後の人生の活力に決定致しました。前に黒崎君の番宣で千葉君とななちゃんに告白対決みたいなのした事があってそこでも好きだよ、と言うんだけどその言い方とほぼ同じ。愛ある優しい言い方にななちゃんも照れてたしそれ聞いた自分も照れたよね。ケンティーって人に惜しみなく愛を与えられてすごいし素晴らしいし人間国宝でいいんじゃないかなと思います。愛の伝道師。ラブだよラブ。おばあちゃんじゃないけどクッキーあげちゃう。



勝利君と違ってすらすら言葉が出てくるのはそう思える相手がいるからなのか妄想好きが功を奏してなのかどちらもなのかわからんけどそういう愛し合える相手と末永く幸せに過ごしていってほしいな。今という時間は大切だからアイドルだけど自分の時間を大切にして過ごしてほしいわ。ファンとしてはテレビやライブで見させていただくだけで充分幸せ分けていただいているので私生活は私生活で充実してもらえるといいなと。


アイドルったって人間だから恋愛くらいするしする事によって演技の幅が広がったり当たり前だけど経験値は増えていくわけなので人生楽しくなっていくしね。どんどこみんな恋愛して楽しく過ごしていってほしいわけで。


という風に書くと怒られそうな気がしますが…自分としてはそう考えています。



とにかくらじらーありがとうございます!そして来週全員でのらじらーらしいので楽しみ。来週もコーヒー飲んで正座待機だっ!

しょりけん。

これかららじらー始まりますねこんばんは。


しかもしょりけんなので期待度上がりすぎて興奮しすぎたためか今更眠いです…聞きたいのに眠たい…やばい起きていられる…か…となっているので無理やりにでもブログ考えたら脳も活性化するだろうと更新しています。


最近初耳学のケンティーしか見ていないし(DVD除く)声も聞けていないのでらじらーがありがたやです…ありがたすぎて今日は朝からwktkでしたが何だかついていない1日でした。まぁそんな日もあるよね。きっとらじらーでしょりけん聴けるからそのために運をとっておいているだけなのでしょう。ああ楽しみ後4分…!!


ケンティーを好きにならなければラジオなんて聞く事もなかったしライブも行こうなんて思わなかったし嵐のわくわく学校もいきたい!というかそういうものがあるなんて知らなかったんだろうな。Sexy Zoneが助手決定したようですが倍率高くて抽選当たるものなのでしょうか…


何とからじらーまで起きていられました!なのでここからはらじらーに集中したいと思います。いつも以上にgdgdですがこの辺で。

表情。

ROCK THE TOWNを聞いていてAメロの御機嫌に登場~のところをずっと御機嫌にどうぞだと思っていてしかも風磨君御機嫌にどうじょ~って歌ってるかわいいーとか勘違いていたキモオタアラサーですこんばんは。


何故か風磨君の歌部分がいつも聞き取れなくて何でこんな歌詞なんだろ?と調べたら違っていてセルフ辱めを受けています。ケンティーしか興味ないからなのか元から耳がおかしいのか(耳だけじゃない)きちんと聞き取れるようになりたいです…そして変な濡れ衣着させてしまって風磨君ごめん…悪気はなかったんや…



そして明日からGWですね。長い方は9連休になるとか。自分も子供達連れて帰省予定です。という事はですよBlu-rayが見られなくなるという訳でして。しばらくハニバタもlove ken TVもお預けという事に…!!Wi-Fiも繋がっていないためYouTubeも見られん。期間は短くとも耐えられそうにないと危機感を感じスマホカメラにて録画してきました。ハニバタのtouch。辛い事があってもtouchを見る事ができたらその瞬間そこは天国。浄化できるって寸法ですよあなた。中島健人のtouchは全てを慈しみ包むラストエリクサーの効果があると信じています。なのでこの度における帰省も心配すべからず。生存できそうです。



そして少クラのケンティー。なんて切ないお顔してるの…好き…
f:id:ken_tea_time:20170428212543j:plain

ハニバタ危うし。

中途半端に昼寝をしたが故に体調不良ですこんばんは。


お昼ご飯食べた後って眠くなりますよね…つい一緒に昼寝してしまったので起きてから今までがだる重でしんどいです。たぶん床に寝っ転がっていたのが原因でしょう。昼寝する時でもしっかりお布団で!でないとこうなります(:3_ヽ)_



自分史上最高なのがハニバタなのですが、最近love ken TVを続けて見ていたらどんどんlove ken TVが追いつけ追い越せ状態でハニバタに近づいてきてやだこれ何やばいと1人興奮しております。たった一年なのに人ってかなり変わるものなのですね。ハニバタのケンティーは大人Sexyでlove ken TVのケンティーはかわいさSexy。どちらも素敵すぎてどっちが最高かなんて自分如きが決めるのは烏滸がましいのでは…ついそこまで追い詰める程どちらも素敵。もうねハニバタはtheケンティーでケンティーのケンティーらしさが随所に散りばめられていてこれを見ていただけたらケンティーの素晴らしさが120%わかります!という造りだと思っているんですよ。特にSexyさが存分に味わえるのでは。黒崎君効果なのか所々でSっぽいケンティーを垣間見れるのは最の高。男らしいんだけどケンティーの持っているloveを惜しみなく振りまいてくれるハニバタ。1週間に1度は見ないとMPが回復できなくなるエーテルターボ。これは自分の中では1番!だと思っていたんですよ。



ただね、love ken TVのケンティーはまた違う魅力かがあってですね。たった一年前なのにかわいいんですよ!Sexyさもあるんだけど全体的にかわいいの。あざとかわいくもあるんだけどそれを排除しても尚かわいい。あれ自分ってショタ属性持ちだったっけ?と自分の新たな1面を発掘できるくらいのかわいさ。笑顔もかわいいんだけど一々動作がこれでもか!これでもか!!!とエグい程かわいい。同じ事をかわいい女子がやってもかわいいと思えるかわからないけどケンティーがやったらかわいいんだわ。収録時間が短いから要所で結構カットされててそれが本当に残念…!!言い値で買わせていただきますので何卒完全版を出していただきたい。かわいいケンティーを存分に楽しみたいのだよ…!!わかるだろ…わかって…後生の頼みだから…ヤバイ格好しててもかわいいしあのきらきらした笑顔はまさにアイドルの塊。体の線も今よりももっと細くて隣には立てないし立ちたくないけど美しや。


ね、そんなこんなで不動の1番だったハニバタが揺るぎを見せておる。嗚呼ケンティー、あなたはなんでそんなに悩ませるの…勝手に悩んでろってね。

やっぱり。

北海道限定飲み物でリボンナポリンというのがあるのですがそれがお酒になったというので飲んでみたらリボンナポリンでしたこんばんは。


度数入ってる?というくらい普通の炭酸に感じましたが主人は焼酎の味がする!と言っていたのでとうとう頭だけじゃなく舌もおかしくなってきたようです。リボンナポリンおいしいので北海道にいらっしゃった際には飲んでみてください。おいしい炭酸。炭酸がダメな方にはカツゲンをおすすめしたい。


今日も今日とてハニバタ鑑賞しました。何も言うまい。見た方なら全て伝わるはず…!!本当にねファンではない方にも1度は見てほしいこのケンティー。美しくてかっこよくてかわいいなんて他にいます?個人的な好き嫌いだからきっといるんだろうけど自分的にはどこ探してもいないんだよね。ケンティー唯一無二。


そんなケンティーの唯一無二の風磨君。生まれ変わったら風磨君になりたい。あのかわいい笑顔を向けてもらえるポジションにいたい。今世でどんなに徳を積んでも無理なのはわかっているけれど。ケンティーのあの笑顔をスルーできる風磨君ってある意味すごくないですか?真正面からきらきらスマイル見て自分を保てる気が1ミリもない。そう考えたら風磨君ってすごいですよね…


そして生まれ変わって風磨君になりたいって図々しいにも程があるな。ミジンコが人間になりたいって思うのと同意義。風磨君、そして風磨担の方々申し訳ございません。BBAの戯言とスルーしていただきましたら幸い。

すけすけ。

疲れた時寝たらすぐに回復していたのに寝ても寝ても疲れが取れなくなってこれがアラサーなんだなと実感しておりますこんばんは。


精神的には遊んだら元気にはなるけど体力がすり減り寝たら体力は回復するけど精神が戻りません。昔は寝るだけで元気いっぱいだったり遊んでも元気だったのに…!!これがよる歳にはかなわないというやつなのか…年に負けないアラサーになりたいです…


土日の疲れがとれないためlove ken TVを見て英気を回復。いいわ、いい。見ているだけで世界が平和になったかのような気持ちにさせてくれる。みんなこれ見たら争いとかやめるんじゃね?北朝鮮とかケンティー見て一旦落ち着こう?こんなかっこかわいい人がいるんだもん争いとかばからしくね?トランプも見てファンタスティックになろう?

だってさ、このすけすけ具合どうよ!まるで上半身だけ滝修行でもしてきました感あるこのお姿。シャツが汗でぺったりくっついていてもう…もう…!!!何度見ても神々しいお姿に毎回ノックダウンされております。こんな笑顔かわいいSexyケンティーまじやばい。語彙力追いつかない(元々ない)本当にかわいい…そんでもって色気…カレカノの時とか足細すぎて自分の足を見る勇気が持てない…現実を思い出させてくれるケンティー鬼かよ…でもかわいい現実とかどうでもいい今かわいいからそれでいい…


ケンティーは麻薬かと言うほど自分がキメすぎてて相当きついなという自覚は持ち合わせております。ブログ読み返すとああ自分いっちゃってるなと思えるのでまだ正気は保てているかと。いいんだよ好きなら好きで突き進むまで!youやっちゃいなよ!

クランクアップ。

アラサーにして初めての感情にぶち当たりあわあわまごまごしておりますこんばんは。

年齢を重ねていくと大抵の事は経験していたり聞いていたり何だりかんだりラジバンダリなのですが中島健人を好きになってから味わうこの感情は初めてで自分でもこの気持ちを持て余してしまう程で楽しいです。何をするにしても初めての事って楽しいよね。ワクワク感。春だからなのか元から頭がお花畑だからなのかふわふわわくわくたまらんです。悲しい気持ちでいるよりかは楽しい気持ちでいる方がずっとかましですもんね。


そしてken tea timeでクランクアップ宣言出ましたね。札幌での魂で話していたようなのですがken tea timeできちんと話してくれてほっとしました。新曲魂撮影色々と忙しい毎日、お疲れ様でした。7月22日が楽しみです!絶対見に行く2回は行くよ!ケンティーが感じた様々な感情をしかと見届けたいと思います。


おばちゃんになったから思うけれど若いって楽しかったなと。辛い事もたくさんあるけれど勢いがあるよね。歳をとっても若々しい方は勢いがある気がするので億劫になったり面倒になったりはたまた二の足を踏んだりして前に進みにくくなってしまった身からすると羨ましくもあり。そういう風に行動できる方は素敵だなと思います。


週末の疲れがとれないのもアラサーあるあるです。猛烈にダルイ。文章もまとまらずですがこの辺で。

溢れる。

無事帰ってきましたこんばんは。

stage魂ではないです、別の場所から生還してきました。ある意味魂だと無事帰ってこられなかった気がありありとするのでこれはこれでよかったのだと前向きに生きていきます。


それぐらい今回のよかったというお話じゃないですか…!!!もう!過ぎてしまった話を掘り返す事はしたくないけどやっぱり後悔はするよね…この悔しさは次回まで持ち越して今度こそ参戦するのです。待ってろよ…!!!行けたら号泣するつもりだからな!隣の人にひかれようが飽きられようが気にしないぜ!


そんな気持ちでいるからかいつも聞いている曲を聞くだけでケンティーloveが溢れてきちゃうんですよね。毎日聞いているのに胸きゅんする。えこれ動悸?もしかして病気か?病気を疑うべきなのか?と色々考えさせられましたが至って健康体ですのでただ単にケンティーが好きなだけなのだとわかりました。ソロ曲はもちろんの事普通にSexy Zoneの曲でケンティーパート聞いてるだけでドキドキするんよ…あまりにドキドキするから若年性更年期?そういうやつ?と違う意味でのドキドキも加わって気が気じゃありません。歳も歳なのであまりこういうドキドキはしたくないけど致し方ないね!もう何年も普通のドキドキ味わってないからどのドキドキか区別できん。ただの胸のドキドキを病気か心配しなきゃならなくなるなんて、加齢って恐ろしいですね…


恐ろしいけれどこんな気持ちにさせてくれるケンティー尊み…ありがとうございます…

stage。

この瞬間今だけは同じく土地で同じ空気を吸っている事に感謝するしかない気持ちでいっぱいですこんばんは。

今日は北海道真駒内での春魂。せめてせめて物販だけでも行きたかった少しでも近くに行きたかった…!!けれど現実は残酷でそれすらもできない状況でした。今までライブ行ったことすらないこのうん10年でしたが今回は近い事も重なって本当に本当に行きたかった…!!チケとれないなら何とかしてでも行きたかった。もし今急に命がなくなったとしたら後悔はそれになりそうなくらい行きたかったです。行かれた方は楽しめたでしょうか…せめてその楽しさを味わいたいと検索魔と化しております。


いつ人間は寿命を全うするかわかりません。それが遠い未来か近い現在かの違いだけで。やれるならやらなきゃならないしやりたい事があるならできるならばやっていきたい。親戚や家族、大切な人がいなくなってしまう度に思う事です。明日やろうは今やろう。そう思いぐうたらな毎日掃除しております。


という訳で今日はぐずぐすなんだぜ!はー行けた方が羨ましい!!楽しめたかハニー達!!!


いいんだDVDになったら穴が空く程見るんだ。そして帰ったらlove ken TV見て癒される予定なんだから…悲しくなんて…ないんだから…!!!

入所。

元からゲーオタでしたが久々に嵌るゲームに出会い寝不足ですが幸せですこんばんは。


何かに嵌るととりあえず極めるまでハマって帰ってこられなくなる癖があります。飽きる事の方が多いですがケンティーとゲームは別。飽きる事がございません。目まぐるしく変化していっているからなのかな?特にケンティーは毎日違う顔を発見できて嬉しいけれど切なくて好きです。


どうやらジャニーズに入ってから9年目!らしいですね。入所日という呼び方があるのを初めて知りました。その呼び方が違う風に聞こえてしまうので自分は使わないでおこうかなと。ジャニーズで9年。ケンティーにとっては長いのか短いのかわかりませんがその9年間ハニーに甘い蜜を吸わせていただいてありがとうございます。こちらもケンティーの甘い蜜をこれでもかと存分に味わう所存。幼い中島健人も大人な中島健人もSexyな中島健人もわけわからん中島健人も全部全部宝物です。お仕事多忙ですので何卒お体ご自愛いただきたいです。これからも末永くケンティーを愛でていきたいな。


昨日書いたセクセカ全部見きりましたよ!後半は酔うこともなかったから昨日の体調がおかしかっただけだと判明。酔いやすい方も安心してご覧くださいませ。


Sexy Zone2年目としてのケンティーの立ち位置ってこうだったんだな。最年長として頑張って引っ張っていかなきゃという感じが伝わってきました。風磨君が大人しくて今とは逆な感じ。聡ちゃんもマリウスもかわいくてあどけなくてそのままでも充分すぎるけど今の少し大人になった彼等もやっぱりいいなぁと再確認。トーク力が上がったよね特に聡ちゃん。みんなこういう幼い時があったのよねとド新規なおばさんは微笑みながら見させていただきました。

途中海の中でのシーンがあるのだけどそこの風磨君、かなりやばいっす(個人的)素な笑顔で海の水かけまくってるの。風磨担じゃないけれどあの風磨君の笑顔はかわいかったなー。風磨君は流し目よりもああいう笑顔がいいなと思うけどいつもクールだからこその笑顔がかわいく思えるのかもしれないですね。ふにゅんとした年相応の笑顔がかわいくて風磨担の気持ちが少し理解できました。


やっぱりケンティーなんだけどね!どんなにかわいくてかっこよくてもケンティーじゃなきゃダメ。あまりに好きすぎて主人まで中島健人好きにさせてしまった程です。ソロコンチケ入ったら一緒に行きたいときっと言ってくれる程です。いや自分がどうこうではなくて同性ですら虜にしてしまうケンティーがすごいんだよ。自分の魅力を最大限発揮してそれを生かせる事。それってアイドルにとってはとても大事な事かと思います。そんなアイドル中島健人が最高に好き…


今日も中島健人と同じ時代を生きれた事に感謝。
STY!これ言いたいだけなんだけどねー。

セクセカ。

ウェルセク見て勢いでセクセカ見てたら目の使いすぎで頭が痛くなりましたこんばんは。

ウェルセクは大丈夫ですがセクセカのDVD酔いません?映し方なのかはたまた自分だけなのかどうにも酔った感が否めません。最後まで見たかったけれどこれ以上見てたらリバースしそうなので明日以降にお預けです…連続して見てたのがいけなかったのか。目酷使してるからかな…くそう見たかったぜ。


セクセカの特典もよかったぞ…!!すごく個人的ですがこの頃のケンティーいい。少年と青年の間で中性的な感じがとても魅惑的でした。線も細いからより中性的でそんなケンティーが楽しそうに色々やっているのがどストライクすぎてにやけるのがとまりません。今は大人の男性という感じだけどこの頃のケンティーかわいさもあって写真撮るときとかあざといかわいさがもう…!!!!優しげで儚げでかわいくてアイドルの申し子…目は酷使したけど心はめっちゃ回復させていただきました。もうもうかわいくてかわいくて。かっこいいケンティーも大好きですがかわいいケンティーは最の高。どんなお洋服も着こなす天使ケンティー。アトラクションでどれも楽しそうにやるケンティー。ロケバスの中で眠る姿でさえ素敵であなたは気を抜いていてもアイドルなんですね…寝顔綺麗ってどこまでだよとつっこみたくもなりますよ。寝顔だけで一週間はこのモチベを保てます。いやまいったまいった。


最後まで見てないのにこの怒涛のかわいさ&かっこよさ。そして何よりみんな仲いいのが印象的だったな。ケンティーは風磨って呼んでたけどこの頃はもう中島呼びだったのかな。風磨君をあまり見てなくて()わからないのだけれど。みんな仲良くわちゃわちゃしていて楽しそう。基本仲がいいのかそれともテレビ用なのか真実はわからないけれどこうやってわちゃわちゃしてるの本当に滾る。Sexy Zoneのメンバーのお母様お父様先祖様に心から感謝…ありがとうございます…


ウェルセクで24-7のメイキングがあるんだけど聡ちゃんいいね。面白くてかわいくて母性本能をくすぐるタイプな気がする(勝手に)いい子そうだよね。ケンティーの次に好きです。周りをよく見て動いている感じがある。あんな息子が欲しかっ((ry

24-7メイキングで周りが鏡のところで撮影するんだけどそのケンティーの妖艶さ!流し目やばい…気持ち悪い言い方だってわかってるでも言わせて。流し目で孕ませることができそう。儚さと妖艶さと色気がmixされててうまく言い表せられない感情がぐわっ…と心から生まれてくる感じ。ケンティーの引き出しの多さに感服すると同時にこの人のこんな姿を見る事ができるの幸せだなと思います。


ケンティーいつもSTY!

動かすのは。

時間が少しずつでき始めてきたのにいつも違う事ばかりして黒崎くんをなかなか見られませんこんばんは。

つい時間が空くと普段できない事したくなって結局時間がなくなるというループをそろそろ清算したいところです。もううん10年生きてるんだからしっかりしたい。でもこの言葉あと20年後でも言ってそうな気がして成長できる気がしません。おかしいな昔の自分からしたら今の年齢はかなり大人だったはず…


毎回なんだけど新しい事をはじめるのが億劫でだから黒崎くんも見られないんだよね。黒崎くん見るならまず先にハニバタ見なきゃ!とかlove ken TVも!ってなってそれ見ちゃうから見られない。しかし後悔はない!兎にも角にも毎日ケンティーまみれで生きていられるこの幸せ。毎日ケンティーを補給しながら生きていけるのってこの上ない幸せじゃないですか。自分ってとてつもない幸福の中に身を置いて生きていけるんだなと中島健人に感謝の意を込めてありがとうを言わせてください。

ああケンティーあなたのお陰で毎日が薔薇色です…ブルーローズ…


ブルーローズと言えば大人のバスクリンはどうなるのかしら。中島健人だけとは言わないからSexy Zoneみんなでわちゃわちゃ入ってるCMでもいい…いやむしろそれもいい。CMの最後は手のアップでしめてもいいじゃない…!!SexyになったSexy Zoneで大人のバスクリンいかがでしょう。


ここさけも早く見たいし待ち遠しいばかりだわ。


前に腐女子のつづ井さんであったのだけれど自分の自我がオタクの目覚めと一緒というのがあって、腐女子のつづ井さんでは腐女子に目覚めたのと同時に自我が形成されるようなお話で。オタクとして生きていた頃の記憶がないということだったんだけどそれを言われればケンティーに嵌る前の自分はなにをしていたんだろう…何を幸せと思って生きていたんだろう…と思う事があってオタクって幸せになる事だなと思いましたまる。