
アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

燃え尽きない。

あともう少しで当ブログ開設から一ヶ月ですこんばんは。

基本飽き性(一気に高まって緩やかに落ちていくタイプ)なのでブログ続くかな?と思ってはいたのですが続きましたな。ケンティーloveを心の中で押さえつけておけなくてどうにかこうにか吐き出したい!と思ったのが始まりでした。貯めておくのは色々とよくないもんね。

知れば知るほどケンティーの1面をチラ見することができてもっともっと知りたい色んなケンティーが見たい!と探求し続け今に至っております。歌が上手なケンティーダンスきれきれなケンティー演技が上手なケンティー腰つきがやばいケンティーあほっぽいケンティー…どれをどうとってもケンティーはケンティーで見ていて飽きない。飽き性を飽きさせない程魅力ある人ってすごくないですか?神様なの?

今はJMKを買うべきか否か…で悩んでおります。
いや買うべきなのは必然なのですがゆったり見たいから…今はまだ時期じゃないのでは、と。誰にも邪魔されること無く見られるのは家族が寝た後ですが夜寝る前に見て正気を保って就寝できる者なのでしょうか?テンション上がって寝られなくなる末路しか自分には見えていないのでそこが迷うところであります。

今はやっぱりハニバタとlove ken TVとウェルセク見て偲ぶか…!!
ウェルセクはドキュメントが特におすすめなのでぜひぜひです。ハニバタは全部だしlove ken TVは…あれ全部だった。というかlove ken TVはカットされずに全部収録したの見たかった!!あんなかわいいケンティーいくら出しても言い値で買わせていただきますから…!!あの頃の中島健人にはまっていなかった自分を鈍器で殴りつけたい衝動に駆られるほどです。

明日は見られるかしら…最近見られていないのでゆっくり見て癒されたいです。ケンティーのtouchが聞きたい…

準備はいいのか?

春眠暁を覚えずとは昔の方はいい例えをされますね眠たいですこんばんは。

春らしく暖かくなってきたので年がら年中眠たいですが今はさらに眠たい…これ22日のstage魂行けるなら眠気もぶっとんでますが。早くDVDにならないかな見たい…!!


せっかく帰ってきたのにやる事がたくさんあってハニバタもlove ken TVも見られず、逆に見られる環境で見られないってどんな調教…!としか思えない程gkbrしていたので作業効率アップのため!!という免罪符を手にしlove ken TV見ました!


...……くはああああああぁあぁあああぁぁああ!
全てがかわいくてキラキラで輝いていました…作業なんてできる訳ないよねケンティー見ながら作業なんて無理。したくても思わずずっと見てしまうそんな魅力がケンティーにはあるのだ。一挙手一投足見逃したくない(Blu-rayだから巻き戻せるけど)どんなケンティーも見ていたい(Blu-rayだから巻き((ry)
要は免罪符を手にいれるためにそれなりの理由でそれにかこつけて見ちゃった(´>ω∂`)という事でして。

若々しさでピチピチフレッシュすぎてさんおばには目に余る程でしたがいい物見させていただきました!

love ken TVの終わりで人を幸せにする事が夢でしたとケンティーが話すのだけれど。それはあなたが存在してくれているだけで叶ってしまう夢だよと。
子供が生きてくれているだけで親が幸せなようにケンティーがそこにただ存在してくれているだけで幸せなんです。そんな人のための夢よりもケンティー自身に幸せになってもらいたいBBAがここにおります。いつも幸せもらってばかりで恩返しはどうしたらできるのか日々考えているのだけれど。どんな事をしても(人に迷惑かけるような犯罪行為はあかん)それはそれで幸せならいいと思います。

ケンティー至上主義なのでケンティーが幸せならそれでよし!


そしてね、アンコの最後でしめる時に「準備はいいのかぁ?」と言うのだけどそのケンティーがバカっぽくて最高なんですよ…!!あれ中島健人スペシャルボイスchachachachampionVer.みたいな!あほっぽくてかわいい中島健人…かっこよくもあほにもなれる…天才…

色々本当に本当にかわいくてかっこよくて素敵すぎるのを健人担にはわかってもらえるだろうと思いながら寝ます。

何度でも。

Wi-Fi環境バンザイこんばんは!!
自分家に帰ってきたのでWi-Fiで色々見放題です。そしてBlu-rayも見られるのでハニバタもlove ken TVも見られる…!!ここが天国か!早速見たいけれど帰ってきたら帰ってきたでやる事わんさかあるので早く落ち着きたいところです。


昼にも書きましたがRTT1位おめでとうございます!!13回連続1位はセクガルセクメンのみなさんの応援の賜物、そして購入していただいたみなさんのお陰ですね…!!Sexy Zoneのみなさんも喜んでくれている事かと思います。Sexy Zoneからたくさんいただいたそのお返しに1位をプレゼント、なんて…もうみなさん最高!!!書きながら泣きそうだよ(年取ると涙腺緩くなるよ!)微力ながら応援できてよかった…

f:id:ken_tea_time:20170404222555j:plain
そして帰ってきて早々こんな事してました。
Twitterでよく見る診断メーカー?これがなかなか出ない。自分の本名の名前のみでやっとこさケンティー登場!本名で出てきてくれたの地味に嬉しいです。Twitterの垢名ではかすりもしなくて。他のもやったけどこれしか出てくれなかったので断念。

この診断メーカーは自分では作れないのかしら。作れるのならSexy Zoneでやりたい!!
Sexy Zoneに甘い言葉を囁かれるのなら?」みたいなやつで各々セリフを囁かれるやつ。言いそうなセリフを考えるのも楽しそう。
もしくは「中島健人はあなたにはS?M?」でも可。2通りしかないと見せかけてドSとかドM色々バリエーション出して考えるのすごくはまりそう!作れるのなら頑張って作ってみたいと思います。というか個人的に自分がやりたい。

1位おめでとう!!!

オリコンビルボード1位おめでとうございますこんにちは!!!


何と1位取れたのですね!!!本当におめでとうございます…!!もしかしてビルボードだけ1位なのかオリコンもなのか調べていくうちにわからなくなってここに書き込んでいるので間違えがあったらすみません。
℃-uteとものすごい僅差だったらしいですね。℃-ute℃-uteでラストシングルだった模様。きっとラストを飾る1位を取りたかったはずですよね…こうやってRTTおめでとう!!と思う反面悔しかったり辛い気持ちの方もいるんだなと思うと切ないですが喜ばせていただきます!

Sexy Zone、本当におめでとうございます!!
3人体制になってしまってからも1位を維持してきて5年目の節目最初のシングル。きっとSexy Zoneもファンもそわそわドキドキしていたはず。今回Twitterで見ていて興味を持ったのはセクガルセクメンだけではなく他Gの方々もRTTを購入し協力してくれたいた事でした。
ド新規なのでこういう事が当たり前なのかよくわからないのですが素敵な事だなと胸が暖かくなったのを覚えています。Sexy Zone自体は恐らく若いファンの方々が多い気がしているので購入自体大変かと思われます。お小遣いだったりバイト代だったりの中からの購入は本当にSexy Zoneが好きなんだなと愛情を感じます。

もちろん社会人の方々の大人買いもたくさんの愛を感じます。汗水流して精も根も尽き果てた果てに得たお給料で購入されているんですもん。それこそ他にも使わなきゃの中で購入を決意されるのには感服です。

そんな若いファンが多ければ多い程買いたいのにそこまで買えないという声が聞こえてきましたがそれを補うかのように他Gの方々が応援買い?してくれているのって何と表していいかわからないけれど本当に本当に素敵…!!

どんなファンにだって言える事ですが人にはその人の限度があってでもそれ以上応援したい気持ちはあるのにできないのって歯がゆいじゃないですか。そんな悶々とした気持ちをさらりと協力してくれるのって…最高すぎてTwitter見ながら前がぼやけてしまいました。

ジャニオタさん、素敵すぎます。

自分はもういい年の割には育児しかしてないBBAで今までコツコツ貯めてきた貯金から購入する事しかできなくて。一応買い足しはしたけどそれだけしかできなくて。悔しい思いが募っていた時にそんな方々を見て神様かな?としか思えませんでした。

今までランキングは何となくしか見てなかったのですがこれからはランキングの影にこんな出来事があったのかもしれないと思うと見る目にも力が入ってしまいそうです。どんな出来事にも1つ1つ物語があるものなんだな。

いつかそうやって協力していただけたみなさんにも恩返しができたらいいな。

あと少し。

実家に帰省してから歌って踊るケンティーが見られず禁断症状に陥っておりますこんばんは。

今までほぼ毎日love ken TVかハニバタ見ていた自分にとってこんなにもキラキラケンティー不足が苦しいとは思ってもいませんでした。イラつく時も悲しい時もケンティーでキラーストレスをやっつけていたんだなと改めてケンティーの偉大さに気づかせてもらった今日この頃です。

録画していた世界一受けたい授業を見たのですがケンティーはケンティーでしたね…!!あそこでオセロと言って周りも何故か納得してて上田さんは一般視聴者の声をよくぞ代弁してくれた!と思いました。隣で見ていた母は理解できず理解しようともせずなかった事にされていました。まぁそんなものよね。そんなケンティーだから好きだよ…その理解できないくらいエキセントリックなままでいておくれよ…時代が追いつけないくらい先駆けするケンティー強い…もうやる事なす事全てがケンティーならばと思うほど自分がおかしい事も百も承知です。

キラキラアイドルしている方が好きですが訳分からない方も昔から好きで。当時から本当にその人好きなの?と友達に理解されなかった事は多数です。代表格としては及川光博さん。誰1人として賛同してくれる友達はいなかった…あんなに綺麗で妖艶で歌上手くて時代を先駆けていたというのに!かしこくてなのに訳分からくて自分の魅せ方をよくわかっている人なのに!!!歌だって最高なんだよ…と力説したところで誰にも伝わらなかったのは今では自分の説明が足りなかったのでは?と思う事にしました。

当時ファンクラブというものを知っていたらきっと入会していたはず。よくわからずただただ好き!とCDを聞いていただけでした。それも買う訳でもなくTSU○YAで借りたCD。そんなにインターネットも普及していなかったからHEY!HEY!HEY!とかMステ出演の時は録画していたような気が…当時は今よりかは不便でビデオテープも爪折ったらもう録画できなくなるとかありましたな。


脱線してしまいましたが別に中島健人及川光博さんが同じようだと言いたい訳ではなくて。キラキラ輝いている人を昔から好む傾向にあるんですよね。
今の若い方だと及川光博さんは俳優さんのイメージかもしれませんが彼は若い頃めっちゃめちゃかっこよくて歌もうまくて踊って歌っていたんですよ。興味があれば1度聞いてみてもらいたい…!そして訳のわからなさも素敵で、思い出してみてどことなくケンティーもそんなところあるよなと。
ケンティーとミッチーだからね。自分を自分でそう呼んじゃうとか親近感あるよね。

ケンティーもこの先ずっと芸能界において活躍されますように。今のアイドルアイドルしているままじゃなくてもこのままケンティーをテレビで見続けていられたら幸せです。


もうなんのこっちゃで訳分からんですが、いつも読んでいただきありがとうございます。

勝利の湯。

5人仲良くお風呂に入れるなんて仲良すぎて嬉しくて安心して冥土へ旅立てそうですこんばんは。

みんな一緒に勝利の湯に入って星作るためにピースして写真撮ってるところ想像したらかわいすぎてがちで鼻血出ますよ…みんなかわいすぎ…Sexy Zone最高かよ…みんなかわいい…

stage魂でのふまけん見てると何だかケンティーが必死で風磨君と絡もうとしてる感もあって好き…
前まで避けられてきてやっと少し戻った風磨君を必死につなぎ止めようとしてるとか片思い…そういう片思いしてるケンティー尊い。必死になって相手のために何かしちゃう系な気がしちゃう。尽くしすぎちゃって相手に重たいって言われて振られちゃうのに後悔もせず従順に想っていそうな幼なじみみたいな。結局ゴールで待っているのは彼的なの似合いませんか!
事実はどうであれ自分にはそういう風にしかとれなくてでもそういう妄想して自給自足できる自分は大好きです。

できれば相手はしげであってほしいけど(おい)今回は風磨君との絡みもたくさんあるわけでして。ふまけんでも楽しい訳でして。それはそれで楽しめちゃえるんですよね。


ケンティーが幸せそうならどこの誰でも祝福できるんですよ。だってこの今ある幸せは他ならぬケンティーがくれた物だから。だから今熱愛やら結婚やらしてくれても祝福できる自信があるんです。

だからって腐った目でいつもケンティーを見ている訳では決してございませんよ。ほんとほんと。うそつかない。

そしてAOKI3月でSexy Zoneの宣伝終わったようですね。なかなか3月行けなくて店頭ポスターの写真撮れなくて今日行ったら既にありませんでした…やると決めた時にやらねばなくなってしまうんですね。ああ無情。ちとした後悔でした。

ふぐケンティー。

f:id:ken_tea_time:20170401220139j:plain


あまりのかわいさにどうしてもブログに残しておきたいケンティーですお納めくださいこんにちは。

ねっ、これかわいすぎませんか?!23歳だよ!こんなにかわいい男の人います…?いるとしても自分の中では中島健人ただ1人です。かわいくてかっこよくてわけわかんなくてキラキラしている唯一無二のアイドル、それが中島健人です。本当かわいい好き…同じ時間枠次元時代に生きていてありがとうございます…


定期的に今生きていてくれてありがとうございますと感謝の気持ちを確認しております。奇跡だよね、こんなに崇められる人と巡り会えるのなんて。結婚はよくタイミングと運だと言われる事が多いですが正にその通りだと思っています。タイミングがずれたらただの彼氏彼女だったと思うし運良くその時に出会えていなければ彼氏彼女にもなれなかったかもしれない。結婚なんてそんなものです。
それと同じでその時でなければここまでケンティーを好きになっていなかったかもしれない。去年ベストアルバムを何気なく買わなかったら。買ってもDVDを見なかったら。もっと遡れば自分が結婚せずずっと仕事を続けていたら。
そう考えると好きになるのも運命なんだなと思います。ケンティーにとってはどうってことない事なのですが自分にとってはとてつもなく重要な事でアイドルって1人の人間にとって何かしら大切な物を齎してくれる尊い職業なのだなと思います。


こう思えるのもケンティーに出会って色々思うところがあるからであって、それまでの自分はアイドルの追っかけって大変そうねという感情しかなかった訳で。CD何枚も買うとか正気か?!とも思っていたし(当時の自分に教えたい)
その時その時で選んだ選択は大切じゃないように見える事でも実はその後の人生に多大な影響を残す事もあるんですね。
どんな選択でも自分が選んだからには楽しく受けいれて尚且つ消化していきたい。その先に望んだ道があってもなくても振り回されないでいきたいものです。


なんて考えも冒頭のケンティー見たらかわいい…何なのもう…という感情に支配されてなくなるのでしたちゃんちゃん。

宣伝。

世界一受けたい授業3時間spだけど写っていたのはそこまでじゃなかったんですねこんばんは。

そりゃそうだそんなに同じ人間で収録大変ですもんね。少しだけでも見られて幸せだし宣伝もしっかりしていてよかったです。
そして何より先生までもしっかり宣伝してくれた事が驚きでした。先生を巻き込んでのRTT宣伝…!さすが年上キラーケンティー。まざまざとケンティーらしさを見せつけられた時間でした。今まで風磨君も番組出演でRTTの宣伝?というか上のワイプに広告的な感じで宣伝してくれていたけれどこういう形の宣伝好きです。下手くそか!というつっこみが入りそうな程わざとらしいやつ。何とかRTTもっと上を目指してほしい…!!


そして途中ほっぺぷっく~としていませんでした?何あれかわいいあざとかわいい!!健人担を殺しにかかってきてますよね…あれ見て息の根止まる健人担大多数だったのでは…一瞬にして密室に殺人ガスを注入されたのかと思う程息止まりました、かわいすぎて。ああいう事をすっとできちゃう中島健人好き…尊い



自分は基本的に中島健人が大好きです。中島健人が笑顔でいられる環境が好きです。彼が生きて笑ってくれていればそれでいいです。たまにアイドルアイドルしている姿を見せていただけたらそれだけで生きていけます。


ですのでふまけんしょりけんけん聡健マリ全部好きです。見ていて心が潤います。

そして最近新たに知ることになった「けんしげ」
この破壊力たるや知って1日もせずに頭の大部分に巣食う程になりました。けんしげ強い…!!
少クラの見ました?あの見つめあって歌うところもだけどしげがケンティーを迎えに行くために最初からケンティーしか見てないとことか…お花を受け取ってケンティーがしげのところ真っ先に行くところとか…カレカノ感が強くて直視したら焦げ付くんじゃないかと思う程アラサーオタクには刺激が強すぎました。ここが理想郷なのか…



正直ふまけんより好きかもしれない。こんな事を書くと風磨担には申し訳ないのだけど、風磨君の気まぐれな部分が受け付けられなくて。これはケンティーに対してだけではなくて聡ちゃんやマリウスに対してもなのだけど。いじるにしてもそこまでいじる?という部分を感じてしまって。全体的にまとめてくれたり回してくれたりする部分は上手だしありがたいのだけど…偏りを感じる。人間だから仕方ないのだけど仕事だから全体的に上手くいじったり回してくれると助かるのだけどなと。そのへんのさじ加減がなんというか…うん自分には受け入れられない。

ふまけんったっていちゃこらしてるのが好きじゃなくてつんけんしててもたまにデレるふまけんを見るのが好きな方がほとんどなのかなと思うところもあるのでこのままでいいのかもしれないのだけど。


ふまけんよかけんしげの方が居心地がいいんですよね。お互いが認めあっているというか本当に仲がいいんだなって空気感でわかるような。見ていて穏やかな気持ちで見ていられる、これが自分にとっては大切な事なのでこの御二方を見ていると癒されます。


仕事なので一緒にいる事が多いのはふまけんだろうし、多ければ多い程合わせるのも大変だろうし。何よりなんにもわかっていない自分如きがこんな事を書く権利も何もないのは充分承知の上。その上で自分はケンティーしか見えていないのでこうなるんだろうなともわかっています。


相手をどうこうするより自分が変わる方が楽ですからね。受け入れられるようになるかな。Sexy Zoneのファンとしてはどんな形であれ5人全員を応援していきたい気持ちに嘘はないので頑張りたいです。

ついに見たり。

いや、やっとこさRTTドキュメント全部見られました感無量ですこんにちは…!!


つ い に !!!
ついに見たよ!!
いやー、よかった。うん本当によかった。見られてよかった昨日の自分の頭の中とは違う風になってよかった。
ここからネタバレになりますのでまだご覧になれていない方はお戻りくださいますと初見の楽しみを取って置く事ができます。個人的感想ですがそれでも見たい!と思っていただけましたらこのままどうぞ。




最初はね、自分も見られなかったからTwitterでご覧になった方の感想をぽつぽつ見ていたんですよ。そしたらハーフパイプの下るところのふまけんがふまけんでふまけんだからやばい!というのを発見致しまして。ああやばいなこれ見たらもしかして安楽死できるんじゃないかと心配していた程だったんです。
確かにあそこはふまけんだった。ふまけんがふまけんだし、何よりケンティーが風磨君の肩を組んで行くところが予想外でおいおい燃料投下したら真昼間っから酒がないとやってらんねぇぞと思ったわ。ものすごく楽しそうなケンティーと照れ隠しのような風磨君。カップル感溢れる2人にそっと手を合わせていただきました。


が。



個人的一番だったのはバレーボール!あそこで風磨君がトスを上げてケンティーがアタックできるという時に風磨君が

「健人!!」

って叫ぶのが聞こえた。


風磨君がトスを上げてケンティーがアタックする時に


「健人!!!」


大事な事なので2回言わせていただ((ry




名前呼んでるよ!!!普段中島菊池なのに名前で呼んでるよ!!!
これさ、普段から言ってるor思っていないとなかなか出てこない物ではありませんか?じゃなかったから普通に中島って言わない?ねぇどうなの風磨君!ここのところ名字呼びしかしていなかった(公の場では)風磨君からの健人呼びは安楽死通り越して天国が見えました。えぇえぇ、自分には天国が確かに見えましたとも。それ程の威力で心を鷲掴みにしてきましたよ彼らは。


終始仲良かったのも見ていて楽しかったしケンティーの笑顔が見られて心から購入できてよかったなと思いました。中島健人担の方、そうじゃない方もぜひぜひですよ…安らかになれますよ…


昨日の記事の補足なのだがケンティーはお姫様なんだなと思うととてもしっくりくる事に気が付きました。冒頭のハーフパイプのところもそうだし色々あるけどケンティーはグループみんなに女のコ扱いされているんだなと。重いものは持たせない優しくリードしてあげる眠たい時はゆっくり寝かせてあげる。みんながみんなケンティーを姫扱いしてあげててその思いやりの心に荒んだ心も解きほぐされていきますよ…
昔はあんなに小さかったマリウスでさえそうしてあげてるし隣に座っている時ケンティーの座高が低いのもあってマリウスの事上目遣いで見ているしマリウスもケンティーの椅子に肘ついて彼氏感出てるしでもうダメ。

もう健マリだししょりけんだし健聡だしふまけんだしもうやめてこっちのHPは0よ!状態なのにヨダレが出てくるしにやけるしで最の高です!!
もうみんな見て!!!絶対気に入るし何なら中毒になる事間違いなしだから!!!
ROCK THE TOWN初回Bだよ!!野口2枚でお釣りが来る上に極上の萌えもついてくるという素晴らしい作品だよ!!


これでも足りない程まだまだあります。しょりそうとかしょりそうとか。今回はしょりそう沢山あった気がする。そしておばちゃんは聡ちゃんのかわいさに癒されます。あんな子が息子に欲しい。


とにかくものすっっっごいおすすめなのでぜひ見るべしです。

ハニバタ禁断症状。

やっとこさRTTのDVD見られましたがやっぱり途中で色々あり最後まで見られていませんこんばんは。

あのふまけんふまけんしてるところまでは見られたので…とりあえずはいいとして。
いつもの事なのですが、1度見ただけではなかなか頭が情報を整理してくれないようなのでまたもう1度見てから垂れ長そうかと思います。


本当ね、きっと自分の中で中島健人はこうだ!というような概念があって初めて見る物にそれが沿わないと受け入れられないんですよね。頭カッチカチな野郎なもんで。というか妄想に近い物があるのかもしれません。中島健人はこうなのにどうしてここの中ではこうじゃないのか?!と頭の中で否定しにかかってくる。それを1度頭の中でかち割ってからもう1度見ると何て素敵なDVDなんだ…!!という元々のDVDの価値がわかるようになるんですよ。

どうでもいい自分の頭の中事情です。

性癖なのであれなのですが、推しが周りに愛されていないと不安になってしまうんですよ。
前に貴腐人だと書きましたが大体好きになるのは受けで、その受けは周りから愛されちゃうドモテ系が好きなんです。幼なじみから友達から親友から先生から先輩からみんながその受けを奪い合う…!!みたいのが好みで、それの延長上で好きな人が周りから愛されていないと不安になる。何だろう上手く言い表せられないしわかってもらえる気が微塵もしません…!


今まで生身の方を好きになる事がなかったので、おい二次元と三次元一緒にするなよというお声も有難く頂戴した上でBBAの戯言とスルーしていただけたら幸いです。


つまりケンティーがSexy Zoneのみんなから愛されていないと不安になるんですよ何故か。そりゃねみんなから愛される人なんていないのわかっていますよ。ただ何だろう…漠然と不安なんですよね…自分でも説明しきれなくてもどかしいのですが。


だからドキュメントDVDって、基本ケンティー1人でいる事が多い気がして何故か不安になるんです。みんなに愛されているのだと思うしだからといって常に一緒にいるというのも変だとは思うのですが。


でも次に見るとこの気持ちも一切なくなりうわーめっちゃ楽しいー!に変わってしまうんですよね。
自分でも扱いきれないこの気持ちは何と呼べばいいのだろう。


DVDの感想は次回ちゃんと見てからで。
みなさんROCK THE TOWN曲もいいし写真もそれだけで眺めていられるしDVDもあるし買わなきゃ損レベルですぞ!

ジーナ。

中島健人曰くジーナことオランジーナですがNEWSで好きな曲はチャンカパーナとtouchですこんにちは。

ケンティー程ではないにしろNEWSの増田君が好き。あのほんわか加減に癒されます。ただ周りにあまり理解者がいなく(ケンティーも)常に孤独との戦いです…

オランジーナCM入っていますね。
個人的によく見るのはめざましテレビの7時半~に入るなという印象です。毎日そこの時間見てますがほぼほぼ入っています。なのでマリウスが見たい方は朝7時半からめざましテレビを要チェック!ここのところ毎日なので見られますよ!
あ、土曜日はどうだろうか…土曜日未確認なので申し訳ないです。


ジーナCM、マリウスが英語で話して字幕になるのかな?と思っていたら普通にお互い日本語でしたね。流暢な英語で話すVer.とか見たくないですか…?!せっかくマリウスなのだからそういうのにしてもらってもかっこよかったかなと。これから違うVer.とかもあるのなら正座待機します…!

そして昨日のタイムショック、問題にSexy Zone出て歓喜でした!!風磨君がいたからでしょうが問題に出るってすごいなぁ。認知度があるからなのか、はたまたほぼないから難しい問題にしようとしての意図なのか。やくさんは思いっきし間違っていましたもんね。人数的にHey! Say! JUMPKiS-My-Ft2と間違えたのかしら…と思いました。適当に言った気も否めませんが。

さて、これから追加で買いに行きますか!
目指せウィークリー1位!!

RTT。

今日追加でRTT買いに行こうとして売り切れを発見して嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちになりましたこんばんは。

やっぱりみなさん購入されていらっしゃるんですね!
明日違うところで追加購入予定です。そんなに買えないんですが、余裕はなさそうですものね。今できる事を少しでもやっていきたいと思います。本当は今日買いたかったのですがそんなに時間がなくて。明日でも大丈夫なのかな?あまりこういう事詳しくなくてわからないのだけれど。

さっきTwitter℃-uteファンの方が100枚追加!というのを見て驚いてスマホ落としました。AKBファンの方が総選挙で何100枚とか購入とかは知っていましたがそういうことって普通にあるものなんですね。何と言いますか、正直怖いと感じました…

何だろう何で怖いのか自分でもよくわからなくて、そのわからなさが怖いのかもしれない。ただ漠然と怖いなと。

羨ましい気持ちもありますね、そこまでしてあげられるのすごい!という気持ちもあります。本当今独身でそのまま働いていたら100枚位なら買ってあげられちゃうもんな…独身貴族の財力えげつない。そしてその100枚は友達同僚先輩達に配布活動に惜しみなく使えるのもいい…

そこまで妄想して今が独身じゃなくてよかったのかよくなかったのか判断できないですが。少なくともSexy Zoneのためなら独身でいた方が貢献できたのでは…!

今更どうにもならない事を思っても仕方ないので後は祈るのみ。どうかどうかお願い致します神様仏様サージャリム様…(ぼく地球)

ブルーローズならぬ。

きゃっほい今日はついにRTTの発売日ですねこんばんは!
皆さん聞かれました&見られましたか?!
どうやらふまけんふまけんしているらしいので早く見たいのですが色々とあって未だ見られずです…
一刻も早く見たい…!聡マリもあるらしいしもうこのお値段で本当にいいんですか?!と弾級したくなる程ですね。Sexy Zoneありがたい…




買い物中にゲームコーナーに行くとバラのおもちゃ発見。元々バラ大好き(匂いはダメですが)なので早速トライ!


f:id:ken_tea_time:20170329223149j:plain

これな、本当は青い薔薇があったんですよ。それ取ろうとしたら一緒にやっててくれてた母のが取れたという訳です。うん薔薇だしいいよ青く光るし…



でも青がよかったんだよおおおおぉ!何故黄色…青じゃないなら赤がよかったんや…


パラキスでも青い薔薇が出てて前々から好きでしたがケンティーの色が青だから。ハニバタでも青い薔薇の花言葉出てたし青い薔薇がよかったのよ…しかし青い方は取れず。


せっかくなので大事に飾ろうと思います…

ROCK THE TOWN!!

昨日は謎トレ見て相葉ちゃんの具志堅用高のところを見て笑っていましたこんにちは。


菊池君たくさん写っていて風磨担の方々おめでとうございます!!たくさん写っていると見ているだけで幸せですよね。幸せをいつもありがとう、Sexy Zone


そして今日は!!!
ROCK THE TOWNの発売日ですね皆様!!!
普段からCDを購入する事のない人種でしたが今回からは別。購入して参りましたよ!
恐らく余程嫌いな曲じゃない限り(そんな事ありえない)これからSexy ZoneのCD購入させていただきます。
それでランキング1位で一般への認知度も上がりもっとファンが増えて人気もうなぎ登り…!!!とまではなかなか難しいかもしれないけれど。
そうなって欲しいなという思いを込めて。購入する事くらいしか今は何ができる訳でもないので。


ベストアルバムでも話していたけれど彼らはアジアでNo.1になりたいと話していたから微力ながら応援していきたい。独身だったらもっと貢献できたのに…!!と思ったがそれってすごくホストに貢ぐみたいでそうかホストにハマるお方はこんな気持ちなのだと少し理解できた大人に近づいた気分です。


ただね、買ってきたはいいけど実家にCDを再生できる物がなくて聞けないです。聞きたい…ひとまずは買って眺めて満足なので家に帰ってからゆっくり噛みしめながら聞きたいと思います。


そして昨日の記事のスマホリング、粘着力が少し弱いようでスマホからリングが剥がれ顔面でスマホをキャッチするという事がございましたのでご注意あそばせ。
よく見たら説明文のところにスマホリングだけでスマホを支えないでください的な事が記載されてあったので説明文はちゃんと読みましょうね!


それはいいけど勝手に剥がれてなくなったらどうしようと今から心配物です。やはり保存しておくのがいいのだろうか…

Sexy Zonetour2017stage。

待ちに待った物が到着してそこからウキウキ気分ですこんばんは。


ついに!
ついに我が家にきてくれました!!


・:*三( ε:)`д゚)・;"
f:id:ken_tea_time:20170328230351j:plain

スマホリング!!!!
数ある春魂グッズの中でどうしても手に入れたかった物…それこそがスマホリング!!


以前からスマホリング愛用していてスマホリング着用前に比べると寝たままスマホ見てる時に落とす回数は減りました。着用前はかなりの確率で顔面に落として痛い思いをしていたので落としやすい方はスマホリングおすすめですよ。

寝っ転がっている時でも普通の時でも指にかけておけるので手も疲れにくくなった気がします(当社比)


このスマホリング、日常生活の中でも使えるようにって考えてくれた…それだけで当たり前にあるスマホを見る度に感謝の気持ちを持って過ごせるようになります。いつものスマホと比べるとそこにSexy Zoneスマホリングがあるだけで!!脳内お花畑に突入できそうです。


あまりの嬉しさに感極まり文章gdgdですが、それ程までに素敵なお品ですよ…!!!
これから春魂行けるお方にぜひぜひ手に取っていただきたいなと思います。


行けない悲しみの中、このスマホリングに触る度にその悲しみが少しづつ薄れていくような…ま、そう思わなきゃやってられんので。


ちなみにスマホリング自体はシルバーで中の溝?らしき部分はゴールドに近いお色です。一見してSexy Zoneグッズとは感じられないのでひっそり応援してる方にもいいですね。
自分はブラックのスマホなので急に高級になったようでありがたみも2倍です。


後はペンライトだな…欲しいがどうにかしましょう。