
アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

溢れる。

無事帰ってきましたこんばんは。

stage魂ではないです、別の場所から生還してきました。ある意味魂だと無事帰ってこられなかった気がありありとするのでこれはこれでよかったのだと前向きに生きていきます。


それぐらい今回のよかったというお話じゃないですか…!!!もう!過ぎてしまった話を掘り返す事はしたくないけどやっぱり後悔はするよね…この悔しさは次回まで持ち越して今度こそ参戦するのです。待ってろよ…!!!行けたら号泣するつもりだからな!隣の人にひかれようが飽きられようが気にしないぜ!


そんな気持ちでいるからかいつも聞いている曲を聞くだけでケンティーloveが溢れてきちゃうんですよね。毎日聞いているのに胸きゅんする。えこれ動悸?もしかして病気か?病気を疑うべきなのか?と色々考えさせられましたが至って健康体ですのでただ単にケンティーが好きなだけなのだとわかりました。ソロ曲はもちろんの事普通にSexy Zoneの曲でケンティーパート聞いてるだけでドキドキするんよ…あまりにドキドキするから若年性更年期?そういうやつ?と違う意味でのドキドキも加わって気が気じゃありません。歳も歳なのであまりこういうドキドキはしたくないけど致し方ないね!もう何年も普通のドキドキ味わってないからどのドキドキか区別できん。ただの胸のドキドキを病気か心配しなきゃならなくなるなんて、加齢って恐ろしいですね…


恐ろしいけれどこんな気持ちにさせてくれるケンティー尊み…ありがとうございます…

stage。

この瞬間今だけは同じく土地で同じ空気を吸っている事に感謝するしかない気持ちでいっぱいですこんばんは。

今日は北海道真駒内での春魂。せめてせめて物販だけでも行きたかった少しでも近くに行きたかった…!!けれど現実は残酷でそれすらもできない状況でした。今までライブ行ったことすらないこのうん10年でしたが今回は近い事も重なって本当に本当に行きたかった…!!チケとれないなら何とかしてでも行きたかった。もし今急に命がなくなったとしたら後悔はそれになりそうなくらい行きたかったです。行かれた方は楽しめたでしょうか…せめてその楽しさを味わいたいと検索魔と化しております。


いつ人間は寿命を全うするかわかりません。それが遠い未来か近い現在かの違いだけで。やれるならやらなきゃならないしやりたい事があるならできるならばやっていきたい。親戚や家族、大切な人がいなくなってしまう度に思う事です。明日やろうは今やろう。そう思いぐうたらな毎日掃除しております。


という訳で今日はぐずぐすなんだぜ!はー行けた方が羨ましい!!楽しめたかハニー達!!!


いいんだDVDになったら穴が空く程見るんだ。そして帰ったらlove ken TV見て癒される予定なんだから…悲しくなんて…ないんだから…!!!

入所。

元からゲーオタでしたが久々に嵌るゲームに出会い寝不足ですが幸せですこんばんは。


何かに嵌るととりあえず極めるまでハマって帰ってこられなくなる癖があります。飽きる事の方が多いですがケンティーとゲームは別。飽きる事がございません。目まぐるしく変化していっているからなのかな?特にケンティーは毎日違う顔を発見できて嬉しいけれど切なくて好きです。


どうやらジャニーズに入ってから9年目!らしいですね。入所日という呼び方があるのを初めて知りました。その呼び方が違う風に聞こえてしまうので自分は使わないでおこうかなと。ジャニーズで9年。ケンティーにとっては長いのか短いのかわかりませんがその9年間ハニーに甘い蜜を吸わせていただいてありがとうございます。こちらもケンティーの甘い蜜をこれでもかと存分に味わう所存。幼い中島健人も大人な中島健人もSexyな中島健人もわけわからん中島健人も全部全部宝物です。お仕事多忙ですので何卒お体ご自愛いただきたいです。これからも末永くケンティーを愛でていきたいな。


昨日書いたセクセカ全部見きりましたよ!後半は酔うこともなかったから昨日の体調がおかしかっただけだと判明。酔いやすい方も安心してご覧くださいませ。


Sexy Zone2年目としてのケンティーの立ち位置ってこうだったんだな。最年長として頑張って引っ張っていかなきゃという感じが伝わってきました。風磨君が大人しくて今とは逆な感じ。聡ちゃんもマリウスもかわいくてあどけなくてそのままでも充分すぎるけど今の少し大人になった彼等もやっぱりいいなぁと再確認。トーク力が上がったよね特に聡ちゃん。みんなこういう幼い時があったのよねとド新規なおばさんは微笑みながら見させていただきました。

途中海の中でのシーンがあるのだけどそこの風磨君、かなりやばいっす(個人的)素な笑顔で海の水かけまくってるの。風磨担じゃないけれどあの風磨君の笑顔はかわいかったなー。風磨君は流し目よりもああいう笑顔がいいなと思うけどいつもクールだからこその笑顔がかわいく思えるのかもしれないですね。ふにゅんとした年相応の笑顔がかわいくて風磨担の気持ちが少し理解できました。


やっぱりケンティーなんだけどね!どんなにかわいくてかっこよくてもケンティーじゃなきゃダメ。あまりに好きすぎて主人まで中島健人好きにさせてしまった程です。ソロコンチケ入ったら一緒に行きたいときっと言ってくれる程です。いや自分がどうこうではなくて同性ですら虜にしてしまうケンティーがすごいんだよ。自分の魅力を最大限発揮してそれを生かせる事。それってアイドルにとってはとても大事な事かと思います。そんなアイドル中島健人が最高に好き…


今日も中島健人と同じ時代を生きれた事に感謝。
STY!これ言いたいだけなんだけどねー。

セクセカ。

ウェルセク見て勢いでセクセカ見てたら目の使いすぎで頭が痛くなりましたこんばんは。

ウェルセクは大丈夫ですがセクセカのDVD酔いません?映し方なのかはたまた自分だけなのかどうにも酔った感が否めません。最後まで見たかったけれどこれ以上見てたらリバースしそうなので明日以降にお預けです…連続して見てたのがいけなかったのか。目酷使してるからかな…くそう見たかったぜ。


セクセカの特典もよかったぞ…!!すごく個人的ですがこの頃のケンティーいい。少年と青年の間で中性的な感じがとても魅惑的でした。線も細いからより中性的でそんなケンティーが楽しそうに色々やっているのがどストライクすぎてにやけるのがとまりません。今は大人の男性という感じだけどこの頃のケンティーかわいさもあって写真撮るときとかあざといかわいさがもう…!!!!優しげで儚げでかわいくてアイドルの申し子…目は酷使したけど心はめっちゃ回復させていただきました。もうもうかわいくてかわいくて。かっこいいケンティーも大好きですがかわいいケンティーは最の高。どんなお洋服も着こなす天使ケンティー。アトラクションでどれも楽しそうにやるケンティー。ロケバスの中で眠る姿でさえ素敵であなたは気を抜いていてもアイドルなんですね…寝顔綺麗ってどこまでだよとつっこみたくもなりますよ。寝顔だけで一週間はこのモチベを保てます。いやまいったまいった。


最後まで見てないのにこの怒涛のかわいさ&かっこよさ。そして何よりみんな仲いいのが印象的だったな。ケンティーは風磨って呼んでたけどこの頃はもう中島呼びだったのかな。風磨君をあまり見てなくて()わからないのだけれど。みんな仲良くわちゃわちゃしていて楽しそう。基本仲がいいのかそれともテレビ用なのか真実はわからないけれどこうやってわちゃわちゃしてるの本当に滾る。Sexy Zoneのメンバーのお母様お父様先祖様に心から感謝…ありがとうございます…


ウェルセクで24-7のメイキングがあるんだけど聡ちゃんいいね。面白くてかわいくて母性本能をくすぐるタイプな気がする(勝手に)いい子そうだよね。ケンティーの次に好きです。周りをよく見て動いている感じがある。あんな息子が欲しかっ((ry

24-7メイキングで周りが鏡のところで撮影するんだけどそのケンティーの妖艶さ!流し目やばい…気持ち悪い言い方だってわかってるでも言わせて。流し目で孕ませることができそう。儚さと妖艶さと色気がmixされててうまく言い表せられない感情がぐわっ…と心から生まれてくる感じ。ケンティーの引き出しの多さに感服すると同時にこの人のこんな姿を見る事ができるの幸せだなと思います。


ケンティーいつもSTY!

動かすのは。

時間が少しずつでき始めてきたのにいつも違う事ばかりして黒崎くんをなかなか見られませんこんばんは。

つい時間が空くと普段できない事したくなって結局時間がなくなるというループをそろそろ清算したいところです。もううん10年生きてるんだからしっかりしたい。でもこの言葉あと20年後でも言ってそうな気がして成長できる気がしません。おかしいな昔の自分からしたら今の年齢はかなり大人だったはず…


毎回なんだけど新しい事をはじめるのが億劫でだから黒崎くんも見られないんだよね。黒崎くん見るならまず先にハニバタ見なきゃ!とかlove ken TVも!ってなってそれ見ちゃうから見られない。しかし後悔はない!兎にも角にも毎日ケンティーまみれで生きていられるこの幸せ。毎日ケンティーを補給しながら生きていけるのってこの上ない幸せじゃないですか。自分ってとてつもない幸福の中に身を置いて生きていけるんだなと中島健人に感謝の意を込めてありがとうを言わせてください。

ああケンティーあなたのお陰で毎日が薔薇色です…ブルーローズ…


ブルーローズと言えば大人のバスクリンはどうなるのかしら。中島健人だけとは言わないからSexy Zoneみんなでわちゃわちゃ入ってるCMでもいい…いやむしろそれもいい。CMの最後は手のアップでしめてもいいじゃない…!!SexyになったSexy Zoneで大人のバスクリンいかがでしょう。


ここさけも早く見たいし待ち遠しいばかりだわ。


前に腐女子のつづ井さんであったのだけれど自分の自我がオタクの目覚めと一緒というのがあって、腐女子のつづ井さんでは腐女子に目覚めたのと同時に自我が形成されるようなお話で。オタクとして生きていた頃の記憶がないということだったんだけどそれを言われればケンティーに嵌る前の自分はなにをしていたんだろう…何を幸せと思って生きていたんだろう…と思う事があってオタクって幸せになる事だなと思いましたまる。

運動会。

体力気力財力そして何より時間さえあればぜひ行きたかった運動会ですこんばんは。

朝からテレビでやっていただいたお陰でちらりと見る事はできました。


Twitterって便利で色々知る事はできるけれど知らなくてもいい事まで知ってしまったり(Twitterだけではなくてネットそのものが)それでいたたまれず悲しい気持ちになってしまったりで。どんな人なのかなんて憶測でしか追えないし、わりかしそんな気にしない方ですが好きになった人って知りたくなっちゃうもんね。それがその人にとっては至って普通でもしくはその方が心地よいのかもしれないし。自分の普通を当てはめる気は全くないのだけれどそれで幸せになってくれているのならいいなとおせっかいなおばはんは思います。


要するにケンティーが幸せならそれでいいんよ。


今でこそ変わってはいるけどそれも個性と受け止めてくれる人がたくさんいてくれていると思うけれどもしそれが昔からずっとだったら。学校生活って普通が1番的なのあるから弾かれてしまったりするよね。今考えると学校なんて小さなコミュニティから離れてしまえばいいだけの話だけど、あの頃はそうできなかった。その時の悪いイメージを引きずっていなくても心の中にあったら辛いだろうな。


華やかな世界にも小さな世界にも綻びは必ずあってそれは子供だけの話じゃない。どこにだってあってなくならない物。なくそうとしているはずなのに絶対作り出してしまうもの。そんなものなくなったらいいのにな。


個性をあるがままに受け入れて拒絶しないって口では簡単に言えるけれど。それをできるか?と問われても即答できる自信はない。そういう世界になれるようにコツコツやっていかなきゃいけないのはわかってはいるんだけどれど。



なんだなんだ、今日は湿っぽい話になってしまってすみません。別に誰とかの話じゃないのに話が勝手に飛んでいってしまいました。


ケンティーってさ基本華奢なのに何で脱ぐと男っぽいSexyさが溢れ出すんだろ。いや男だから当たり前なんだけどケンティーが男だ…!!と思うのがすごく不思議で自分はケンティーを男だと思っていなかったのか?と疑問でした。男とか女とかじゃなく中島健人という存在が好きすぎて、だからすごく男くさいケンティー見ると不思議なのかな。うん自分でもよくわからない。


これは癖だけど服を着ているのにSexyなケンティーがいいな…

声。

ブラッディカーニバル中で腹痛眠気色々てんこ盛りで早く終わってほしいですこんばんは。

子供産んだら楽になるってよく聞きますがあれは子宮内膜症の事で元から辛い人は産んだって辛い。プラス育児しながら休めず母親業はブラックだなと毎日思います。


そんな中での息抜きケンティー!なんとついに黒崎くんを買ってしまったのです。今は時間があまりないのである時にじっくりたっぷり隅から隅まで拝見させていただこうと思っております。黒服物語も見たいし見たい物がいっぱい!1日24時間じゃなく最低でも30時間あればいいのにと思うけれど時間があったら寝る時間が増えそうな気もする。趣味ができる体力を増やすのが今年度の目標です。


ROCK THE TOWNのカップリングついに聞きました。かなりエモい…と評判だったので慌ただしくなく落ち着いてからと延ばし延ばしにしてついに!

うん。うんうん。うんうんうん。



これを通常版のカップリングにするなんてやりますな!本当に全部買わなきゃ後悔するねSexy Zone
もうこの曲しか今日聞いてません。特に風磨担の方にはたまらんのでは…自分はケンティーパートでとろけていました(痛みもふっとぶぜ!)ケンティーの声も顔もわけわからんところも全て好きでやまない。特にこの曲ケンティーの魅力がありすぎて怖くない?これ以上はないわーという限界がなくてそんな自分も怖いです。もうこれは好きとかそういうレベルじゃなくて崇拝?え宗教?ケンティー教?崇められるレベルでこの先どうなるのか先が見えなくて怖いけど楽しいというわけわからない世界へgo!しちゃうほど自分の頭は通常営業です。


お腹痛いしもう寝ます…

公式。

別にしなくてもいいのに何故か1日1回更新しないと眠れる気がしませんこんばんは。

それだけ中島健人が魅力的すぎて書かなきゃ眠られない。誰かに叫びたくてたまらないんだー!!!心が叫びたがっているんだ…(無理やりなこじつけ)


Mステリハーサルのやつ見ましたか?
ジャニーズWebの。会員になってから初めてこういう本人達以外の第3者からの目線で語られるSexy Zoneを拝見したのですが。


もう、ね。いい。事細かに記されてあってそれが頭の中で想像できちゃってたまらん。誰と誰が~とかここはこうで~とかかなり詳細に書いてくれているのでありがとうございます…ありがとうございます…と拝みながら読ませていただきました。本番の裏にはこんな事があったのね。そして股間アップの裏にはそんな会話があったのねとにんまりさせていただきました。Sexy Zoneがわちゃわちゃしてるの大好きだししょりけんがわちゃわちゃしてるのも好き。とにかくケンティーが楽しそうに笑ってるとそれだけで世界が輝いて見えるよ…人生って美しい。


普段ken tea timeのためにしか開かないのだけれど他にもあるみたいだし毎日見なきゃ見逃す!と思い毎日確認してみることとします。どんな情報でも見てみたいそこに何か素敵な物があるかもしれない…!


課金して得られる情報の多さに課金額これだけで大丈夫?と些か心配してしまいますが。良心的だよな課金して必ずケンティーのブログを見られて色々できて。その課金額でゲームやったら何も出てこなくて終わりさ(´>ω∂`)☆なのでこういうの親切すぎてありがたみしか感じません。運営様ありがとうございますずっとついて行きます。


やっと生活の方も色々と片付いてきたところなので明日あたりから雑誌をまとめていこうかな。ケンティーのために購入してはいますがその他が余ること余ること。まずはケンティーをきちんとファイルに入れて保管してさしあげなくては。

ROCK THE TOWN。

打って変わって暖かくなったのを知らずに三枚重ねして出かけて汗だくになって帰ってきましたこんばんは。

春なんですね!暖かくなってきてくれてただただ嬉しい。このまま暖かくなって上着を着ないで過ごしたいです。


ROCK THE TOWNドキュメントばかり見ていてメイキングは見ていない事に気付き見る事に。


本当にありがとうございます…メイキング素敵すぎ…ありがとうございます…


全てがかわいくてかわいくて語彙力が追いつかない程かわいかった。何なの。ROCK THE TOWN尊み…新曲出していただいてありがとうございます…

もうランキングとか関係ないけどとにかく見た方がいい。いつもの事ながら1回しか見てないから整理できていないけれどかわいいしか頭から出てこないくらいだった。とにかくケンティーを愛でる事しかないメイキングでした(自分の中では)かわいい本当にかわいい。しょりけんの絡みがかわいかったね。基本ケンティーが楽しそうならどんな絡みでも好きです。2人のお友達な感じがほんわかかわいくてかわいい。今日何回かわいいって言ってんだろかわいい。


何回でも見直したくなります…ドキュメントよか好き…

噛むフレンズ。

Mステの余韻がじわじわきていて眠ろうにも眠れない夜になりそうですこんばんは。


見ました?Mステ!!!
確実に何回か見たいから録画もしているのですがMステ前のやつも録画しておいて正解だった。噛みながらも普通に話すケンティーかわいいししんちゃんだしMステ始まる前から気持ちの高まり半端ないっす。何より魂や映画の収録でお疲れだろうに微塵も見せないプロ根性…いつ見てもキラキラアイドルしているあなたに出会えて何度かわからないしこれからも言うけれどありがとうございます…あなたがいるから生きていけます。


Mステ始まったらSexy Zoneで1番最後に出てきてあのポーズ。あれはあれでいいのか?と思ったよさすがに。みんな挨拶してる中あれでよかったのか?思えば好きになってからMステ見るの初めてなのかもしれないので毎回ああなのか比較できないけれど何だかそれはそれでケンティーらしいからいいのか(中島健人ならそれでよし)座席待機中Sexy Zoneはほぼタモさん寄りに座ってから映っていて高橋さんとしんちゃんの時も聡ちゃんと楽しそうにやってるケンティーが印象的でした。マリもやってたよね。トーク中もだし高橋さんが歌っていた後ろで待機中のところでしんちゃんが踊っててそれに合わせて聡ちゃんとケンティーが踊っていたのかわいすぎて高橋さんには申し訳ないけどその2人しか見えなかった。タモさんもアナウンサーも笑ってたし。何事も全力で楽しめる中島健人が大好きです。


自分達のトークではケンティーのSexy Zoneめっちゃ撮られててアイドルでこんな股間アップされるのあるか?と思っていたところに歌ってる最中もアップになってさすが中島健人だなに変わりました。ご利益あるそうなので録画したやつ見る時写メっておこうかな。アルバム開いた時に人に見られたらそこで私の人生終わりそうな気がするけどご利益あるんだよね…?信じるぞ風磨君。


GENERATIONSのハンドシェイク?の時にもしょりたんとケンティーがやってて本当にSexy Zoneってかわいいわこの5人がかわいいわおばちゃん今まで辛い時も頑張って生きててよかったと心の底から思いました。何だろうケンティーとしょりたんがわちゃわちゃしてると心が落ち着く。あの2人かわいい…ただ個人的にSexy Zoneの中でケンティー除いたら次は聡ちゃん。ばかかわいいのに美しくて素敵。なのに絡むのは勝利君の方が好き。ケンティーと仲いいからなのかな。


最後の獣フレンズの時うーがおーも後ろでしっかりやっててフレンズからの好感度がダダ上がりでいついかなる時も好感度が上がる男中島健人を体感できて今日は嬉しくて眠れそうにないです!はー1週間の疲れを全て癒してくれて感がある。すごい。ケンティーが生きているという事実だけで世界がこんなに変わるなんてケンティーのファンになれて幸せだ。


ケンティー、STY!

7-11。

昨日寒い寒いと書きましたが今日は雪も降りましたこんばんは。

北海道では4月の雪はいつもの事。冬タイヤはGW明けに夏タイヤに交換します。それくらい雪降るから。さすがに暖かいので積もりませんがもう早く夏になってほしいです。雪見るだけでげんなり…


昨日PVやらドキュメントやらで書いた寺修行。あれ流し作業中に見ててこれは…書かねばあかんやつや…!!ざわ・・・ざわ・・・とか思ってすっかり忘れていました。何日かたったしもう1回見とこ!と思い本日視聴。



相変わらずよかったぞ…!!!


ウェルセクアルバムの特典なのですが24-7メイキング、24-7ジャケ写、make my dayメイキング、寺修行と盛りだくさん。個人的に24-7の最初のケンティー好きだからずっとそこだけ聞いていたいです。あとあの指。何かのサインだというのをマリウスとしょりたんが話していた気がするのですが(すぐ忘れる)本当にケンティー指長くて惚れ惚れするわ。長いけれど無骨そうな手がいい。そんなケンティーを堂々と見ていられる24-7、いい!!


あとSexy Zone事件もね…多くは語らないがかなり胸熱なので見るべきですよ…



今まで曲は最初のケンティーを聞きたいがために聞いていましたが全体的にもこんなによかったのね。何度も聞いているはずなのに、いかに頭がポンコツかわかったね!


あとmake my dayのメイキングでちょこちょこ撃ってくるの心臓に悪いので…やめていただきたい嘘ですもっとやって。俺を好きになれmake my dayのところでケンティーが撃ってくるんですよ。元からmake my dayでもう既に好きになってるから!なってるから!!と思ってるのにそんなんされたら…残されるのは灰だけですわ。一瞬で灰と化す。黒崎くんまだ見ていないので何ともですがケンティーは黒色短髪が似合うと思うので黒崎くんの時のケンティーが大好物です。そのケンティーがバァンッと撃ってきちゃうんですよ?脳天直撃昇天コース真っ只中。そのケンティー見たくて何回も巻き戻し巻き戻ししたのはここにいるアラサーです。正直に告白します。


寺修行はやっぱりかという感じ。面白かったしケンティーが楽しそうで何より。本当にふまけん仲良くしてくれていて見ているこっちも楽しくなる。エクスタシーケンティー、笑いを堪えてああなったのか元からなのか気になるけどどっちにせよ危ない人に見えて寺修行おもしろかった。Sexy Zoneは5人だからおもしろいしかっこいいしかわいいのだからこれからもSexy Zone5人でああいうのやってほしいな。冠でやってもいけるのでは?と思う。ただツッコミがしょりたんだけだから風磨君に対して強くツッコミできないのが辛いところだよね。あとしょりたんがボケた時誰も対処できないのは残念。そう考えるとまだ冠は難しいところなのでしょうか。番組って難しいんですね…


24-7の事でマリウスが「1日は24時間、1週間は7日だから永遠って事」と説明してくれていておおそうなのか!と思ったと同時に7-11みたいだなと思いました(7-11の名前の由来がわかる人は同世代)

PV。

寒さがひどくてしまったコート引っ張り出してきたもののマフラーつけないと寒くて死ねる寒さに北海道から出ていきたいこの頃ですこんばんわ。


明日とか最低気温マイナスだからね…もう暦上は春やろ…そりゃ桜も咲かねぇわ…
いつもの事だけどね!低血圧貧血低新陳代謝をどうにか改善していきたいアラサーです。

もしも今年もソロコンがあってもしも行くことができると決まったなら。その時は断食なり何なりして痩せるぞ…!!ぶーでーなオタクアラサーが行ける場所ではない気がしている。少なくとも自分に行ける場所ではない気がしてせめて何かしなくてはと。ま行けるかどうかというかあるかどうかすらもわからないのだけれど。

間違いなく映画は見に行かなきゃですね!!時間が許せるのなら2回は行かなくては。単細胞な頭を所持して生きているもので1回で良さがわからなくて…最低でも2回は見ると決めているのです。


ソロコンはあるのかわからないけれど映画は絶対だし確実に見に行けるしありがたいですよね映画。その時間はその世界だけに浸れるしSexy Zoneで映画なんて作ってもらった日にゃあ毎日通いつめますよ。ああいいなSexy Zoneのドキュメント映画とかでもいい…と思ったけれど普通にドキュメントならDVDがあった。ハワイのもよかったし寺修行もありましたな。ドキュメントじゃないけどキンクイメイキングでサビ部分ケンティーがしょりたんのほっぺに手あてて踊るの好き…ぜひあれをPVに入れてほしかったくらい好き…しょりたん嬉しそうなのがかわいくてですな…尊み。


PVで言ったらドキドキ度No.1は君にHITOMEBOREでしょう!!

そう、あれはケンティー沼に落ちる瞬間だったのかもしれない。ベストアルバムについていた歴代PVDVDを見ていて昔もかわいかったねーとか話しながら見ていた時。君にHITOMEBOREが流れて一瞬息が止まった。


だって君にHITOMEBOREのケンティーSexyすぎない??!!前にも書いたかもしれないけれど重要だから何度でも言うから。


君にHITOMEBOREのケンティーSexyすぎない???!!


白シャツにリボンタイ?をつけてて(白シャツ似合う素敵ー)と思ったところにケンティー自らしゅるりんとリボン外して首元をガッ!!って。もうその部分のケンティーが何とも破廉恥な妖艶さでおばちゃん直視できないよ…という程。これを見てケンティー沼に片足入れていたのをドボンと突き落とされた気になった。


アイドルアイドルしているケンティーがこんな妖艶なお顔もできるなんて…振り幅広くね…好き…
もう言葉がこれくらいしか出てこないけれど本当にかっこいい!!個人的にははずかしがって笑うケンティーが最の高なんですがこれも外せないいや全てが素敵!


見てもらいたいです言葉じゃ伝わらない。但し見る時は1人で尚且つ壁の厚い部屋で昼間に見るべし。夜だと悶えながら眠れない時間を苦しまなきゃいけないしあまりの妖艶さに発狂した際壁が薄いと怪しまれます。

用法用量を守って正しくケンティーを見ようね(´>ω∂`)☆

大人のバスクリン。

何とか会場限定バスパウダーゲットしたのはいいもののいつ使おうか使わずに保存しておこうか迷っておりますこんばんは。

本当なら2個購入し1つは使用し1つは保管しておく予定でしたが2つ購入できず。
もったいないけれどバスパウダーなのだし使うものだし…!!と悩み未だに使えておりません。使ってしまったら1度でなくなってしまうものだから悩みどころ。ケンティーの湯は入りたいけれど…!!!長湯できない性質なのでつかりたいのにつかれないのがもどかしくこの悩みはなかなか解決できそうにありません。みなさん使ってらっしゃるのだらうか…


そして大人のバスクリン。今話題ですね。
まさかのブルーローズ…!!青薔薇、大人ときたらケンティーでしょ!まだCMも決まっていないようですしここはぜひ中島健人でお願い致します。決定したら爆買い決定うちに常備させていただきます。毎日使うわ。しかもTwitterで公式様からRTやリプがついていらっしゃる方もいてこれは…!!くるかくるかきてしまうのかああああぁああぁ!!と1人祭り状態です。今は寒いからお風呂張るけれど夏場ってお風呂つからない方多いじゃないですか。シャワーだけですます方。そこへ中島健人の大人のバスクリンですよ。



「真夏の太陽だけじゃなく、お風呂でも君を暖めたい…ブルーローズとともに」



的なCMあったら買うしかないでしょ買わないなんてありえない誰もが買うで((ry
大人の都合ですし何とも言えないところですがバスクリン様。どうか大人のバスクリンには中島健人をお願い致します。セクガル怒涛の勢いでドラッグストア駆け込みますよ。真夏の入浴剤No.1目指せます本気で。ガールじゃないけどおばさん5%OFFの日じゃなくったって買いに行きますよ。ええそれはそれはまじで。

ただね、正直薔薇の香りが昔から好みじゃないんですよね…薔薇の形は好きなのに香りが好きになれない。否、好きにならねばならないのやもしれぬ…ケンティーのためならば香りくらい覆せるやも…


うん、まずは決まってから考えましょ。決まったら好き嫌い関係なく買います。ガンガン使います。そしたらバスパウダー使わなくて保存できるし。バスパウダー香り違うけれどこの際キニシナイ。


バスクリン様、大人のバスクリンには中島健人おすすめですよー!!!

気がつけば。

やっとこ最近暖かくなってきたと思ったらコートが必要なくらい寒いですこんばんは。

北海道なめたらアカン4月は冬なんだよ…なのに周りはみんなパーカーとか春コートとか修行僧ですよね?と聞きたくなるほど薄着のオンパレード。1人コート着ていられず寒さに震える毎日です…

このブログを見てくださっている方で今時期北海道旅行しようかな、なんてお思いのお方はせめて中にヒートテック着用おすすめします。中だけでも厚着で!暑けりゃ脱げばいいですが寒いのは本当辛いですよ…生まれも育ちも北海道ですが寒さには一向に慣れてくれる気配を感じません。


そして気付けばこのブログを始めて一ヶ月が過ぎておりました。なんと…どこにも吐き出せないケンティーへの思いをぶつけさせていただいて早一ヶ月。あっという間でしたね。この一ヶ月ブログでも発散させていただきましたがある意味それよりも財布の中を発散させていたようです。財布が薄くなっている。ドルオタってやっぱり金かかるんだ…としみじみ感じております。

CDは買う一択ですしDVDもそう。グッズだって今季の物だったら普通に買いますよね。今までとあまりにも違うのはそう。


雑誌。


何でこんなに金がかかるのかとまとめてみたら雑誌がかなりかかるようです。え買わなきゃいいじゃん?正論。どの雑誌も同じようなもんじゃん?一ヶ月前の自分の言葉が胸に刺さりますな。そのようなことをおっしゃる方にはこの金言を。


どれも違ってどれもいい みつを


この一言に尽きます。止せばいいのにチラ見するだけ!と立ち読み、一旦死亡しその後買わなかったら買うまで後悔し続け買ったら買ったであまりの内容に召されます。それが全ての雑誌で行われる…おわかりいただけただろうか?


ただ手元にいてくれるといつでも好きな時に見られてほんわか幸せ継続します。そのために普段買いもしないan・anだって買うよ!しかも1ページのためだけに!!そのページを見たい、そして手元に置いておきたいがために買うよ買ってやんよ!!!と言う気持ちで買っていたら財布から悲鳴が聞こえてきたというお話です。


じゃなくてブログ開設一ヶ月、こんなブログをお読みいただきましてありがとうございます!!これからも痛キモブログ精進し続けていきたい所存でございます。よろしければお付き合いいただけましたら幸いです。

ハニバタlove ken TV ウェルセク!

今日という1日を有効に活用するため見ながら作業でやる事全部やったったでこんばんは!

終わった!!後は細々やるだけでほぼ全ての作業が終わりました…後はのとなれ塵となれ。今度からゆっくりケンティーを見られる生活が始まります。

作業中音楽を聞きたいというだけでハニバタをつけ「わー、今のちビジュへのちゅーまじで愛に溢れてて溶ける」と言い、love ken TVを見ては「おいおいおいおいこんなにかわいいアイドルいるのかいないだろHAHAHAHAまじでいんの?!」と発狂し、ウェルセクを入れれば「何このクールからのかわいいほっぺたぷー!!こっちが鼻血ブーだわ!!!」と怒り狂い結果あまり作業効率はよくありませんでした。

よく作業用DVDとか聞くので試しにやってみたのですが自分には向かないようです。音楽聞きながら~のはずがめっちゃガン見してしまい手が止まること止まること。お陰でMPはかなり回復しましたのでその後頑張る事はできました。

ウェルセク、初見の時はあーたらこーたら書いてしまいましたが何度も見るうちに中毒性がありますと記載せにゃ訴えられんぞ!という程にはまりにはまってしまいました。ケンティーが第1前提なのですがSexy Zoneいい…この5人を選んでグループ組ませていただいたジャニーさんには足を向けて寝られません。いいわウェルセク。

舐める程見たわけではないのでまだまだ出てきそうですが今日1よかったのはSexy summerに雪が降るのところで今がいいチャンス~のところのケンティーです。その部分ケンティーは殺しにかかってきてます。かわいいのなんのって!!客席に向けてあんなかわいい事されたら即召されます。それ位の威力ある。ウェルセクの中では特にSケンティーが目立ちますが要所要所でのかわいこちゃんがもう…わかってらっしゃる…大人になったケンティーがやるからこそのかわいさ…健人担はその場で卒倒してるんじゃないかと心配さえしてしまいました。

というかその場に自分がいたら生きて帰られるんだろうか?その場で召されて終わった後にきゃー死んでるーというコナン的なことにならないか気になって参戦することに暗雲が立ち込めてきました。いやまず当たらなきゃいけんのだけど。行ったら今度家に入る時は骨になっているのでは…

他にもまだまだあるんだけど、それはウェルセクじっくり見てから感想として記事にしたいと思います。love ken TVもハニバタもゆっくりじっくり穴があくほど見るぜ…